染め替え(リカラー)年内納期のご案内

本間です。

 

本日は「染め替え(リカラー)」の納期についての

ご案内をさせて頂きます。

 

引き続き、大好評頂いている「革靴の染め替え(リカラー)」ですが本日までの段階でかなり沢山のご依頼を頂いております。

 

その関係で、本日より今後お受けさせて頂くお靴に関しては

年内(2018年)のお渡しが難しい状況となっております。

 

 

2018年 11月23日(金)までの受付に関しましては出来る限り年内のお渡しを目指し作業をさせて頂きますが

お靴のカラーや仕上げ、デザインによっては年内のお渡しが出来ない場合が御座います事を御理解ください。

 

2018年11/17(土)までに受け付けさせて頂いたお靴に関しましては年内のお渡しで進めさせて頂きます。

 



 

BROSENTは「染め替え」のみを扱う専門店では御座いません。

 

「オーダーシューズ」や「修理靴」「メンテナンス(靴のお手入れ・靴磨き)」等、様々なメニューが御座います。

その為、それぞれの仕上げ作業等も含めて同時進行で行っております。

 

 

今週1週間で沢山のご来店やお問合せにより、予定していたよりもご依頼数が一気に増加致しました。

嬉しい限りです。有難う御座います。

 

その為、日々精一杯の努力をさせて頂いておりますが、現段階でギリギリの状況で御座います。

お客様1人1人にご満足頂ける様、最高の仕上がりを目指し1足ずつ手作業で丁寧に仕上げております。

 

何卒、ご理解頂けます様心からお願い申し上げます。

 

勿論、受付に関しましては通常通り行っておりますので今後の納期に余裕を持って

ご依頼頂けると幸いです。

 

それでは、現在BROSENTに「オーダーシューズ」「靴の染替え」「修理靴」「メンテナンス」の

ご依頼を頂いている皆様、精一杯キレイに仕上げられる様に進めておりますので

お仕上がりまでもう少々お待ちくださいね。