大人しめのミュージアムカーフの様に染めて欲しい

本間です。

画像の靴は「JohnLobb(ジョンロブ) 」のCHAPEL(チャペル)と言うモデルです。

 

・・・とデザインは今回は関係ありません💦

この靴に使われている独特な「ムラ感」。

「ミュージアムカーフ」と言う革です。

 

過去にも何度かこの「ミュージアムカーフ」の雰囲気で

染めて欲しいと言うご依頼が御座いましたが今回も同じくこの雰囲気での仕上げがご希望です。

しかも「少し大人しめに」と言う追加のご希望・・・

 

この独特な大きい「ムラ感」が人気のレザー「ミュージアムカーフ」。

憧れている方も多いのでは?

 

今回ご依頼頂いたのは「染め替え(リカラー)」です。

そしてお靴はコチラ。

 


 

「John Lobb(ジョンロブ)」です💦

 

この薄いブラウンのお靴を「ミュージアムカーフ」の様な雰囲気のダークブラウンに染め直したい!

そんなご依頼でした。

 

ただ、「ミュージアムカーフ」程、ムラは強くしたくない。

 

出ました・・・難題・・・

 

考えてても始まらない!この様な場合は染めながら考えて行くのが一番!!

 


 

と、いきなり「完成」の画像です☆

・・・普通のダークブラウンの靴??じゃん・・・

 

う~ん・・・そう言われるとそうなんですけど・・・

ちょっとアップ気味で見てみましょう。

 


 

ほら!「ミュージアムカーフ」っぽい「ムラ」有りますでしょ☆

 

あくまでもお客様のご希望はコチラ

「少し大人しめのミュージアムカーフみたいなダークブラウンに染め直してほしい」

 

ご注文に忠実です!

 

お渡しの際、少しドキドキしましたが、「おーーー!バッチリです!!イメージ通り!!」と仰って頂けました。

良かったです(;^ω^)

 

この、抽象的と言うかイメージの中での仕上がりのご依頼、正直怖いですねぇ・・・

ただ、仕上がった時に喜んで頂けると非常に嬉しい物です。

 

ただ、出来れば「こんな感じ!」と言うサンプルとなる画像等有ると助かりますm(__)m

 

さて、今日から12月ですね☆

ボーナスシーズン到来!! ボーナスで靴を購入しようかなとお考え中の皆様!!

BROSENTでオーダーシューズにチェレンジしてみませんか?

 

1人1人、足の型は異なります。

既成靴では味わえない履き心地を提供する為、しっかりと採寸させて頂き

お客様の足の特徴に合わせて「サイズ」を決め「幅」等を調整してお作り致します。

 

ご予算は大よそ7万円~8万円位

納期はご注文から1ヶ月~40日程

 

もっと詳細が知りたい方はコチラをご覧下さい

 

BROSENTのオーダーシューズの特徴


 

靴に詳しくない方も全く問題ありません。

私達がしっかりアドバイスさせて頂きます☆

 

是非、ご来店お待ちしております!