これだけは揃えておきたい!革製品のお手入れ用品10選!

本間です。

 

今回は私、本間の十八番(おはこ)とも言える

メンテナンス用品のお話です。

 

寒さも本格的になってくると、「革手袋」「レザージャケット」「レザーバッグ」「レザーブーツ」等々・・・

 

春夏に比べると革製品の出番が多くなります。

そこで、「これは持っていると便利!」と私が思うアイテム10選をご紹介したいと思います。

 

実はこの10選は「MY BEST(マイベスト)」と言うWebサイトで私、本間が紹介しているアイテムです。

 

「MY BEST(マイベスト)」とはどの様なサイトかと言いますと「人とモノをつなぐメディア」です。専門家やプロなどから構成されたmybestの クリエイターが、あなたにおすすめのモノを紹介します!

 

と、様々な分野の専門家やプロが愛用しおススメするアイテムを皆様にご紹介してます。

これが結構、楽しいんです。

流石、専門家!と感じるこんな商品有ったんだ!こんな使い方が出来るんだ!と日常でも役に立つので

是非、お時間有る時にご覧下さい。

 

「MY BEST」のページはここからご覧頂けます。

そして、私が今回おススメしている商品はコチラの10選です。

各アイテムの商品名を「ポチ」っと押して貰えば商品の詳細ページに飛べるので気になるアイテムだけ

ご覧頂いてもOKです☆

 

まとめて一気に見たい方は私「本間 俊光」のMYベストページに飛べるので下記からご覧下さい。

 

『MY BEST 本間俊光の紹介するメンテナンス商品のページ』

 

それではアイテム別にご覧下さい。

 

1「M.Mowbray グローブクロス」

カラブキ、仕上げ用に便利!グローブの様に手にハメて磨ける!それだけで時間短縮で仕上がりも美しく!

1度使えばその便利さは確実に解ります!

 

 

2「M.Mowbray クリームエッセンシャル」

カバンにもコートにも靴にもブーツにも!毎日のデイリーケアに1本持ってるとスゴク便利です。

忙しくてお手入れをつい後回しにしがちな方にもまずはこれだけでも使ってみて下さい!

 

 

3「M.Mowbray ミンクオイルリキッド」

固形のミンクオイルよりも数倍!いや数百倍も使いやすい!ミンクオイルはリキッドタイプがおススメです。

ファッションでワークブーツを履くなら固形よりも断然!リキッドです!

 

 

4「M.Mowbray ナッパケア

革用の「肌水」!そんなイメージです。どんな敏感肌にも安心して使える「肌水」の様に「シープ(羊)」「ゴード(山羊)」等の柔らかくてシミになりやすい革にも怖がらずに使えちゃう素晴らしいスプレーです!

 

 

5「M.Mowbray モールド クリーナー」

もはや「高温多湿」な国!「日本」!カビはもう身近なトラブルです。海藻から抽出したナチュラルな成分なのに「カビ」には超効果的!人体的にも無害なのでペットや小さなお子様が居る家庭でも安心して使えるのが嬉しいですね。

 

 

6「起毛皮革用 ツイストワイヤー ブラシ」

スエード、ヌバックなどの「起毛皮革」用のブラシです。寝ぐせ頭のまま街へお買い物に行きますか?

しっかりとブラッシングしてお出掛けするのがエチケット!

 

 

7「M.Mowbray スエードカラーフレッシュ」

起毛皮革用の栄養・防水スプレー・・・って言われても何かインパクト無いですよね。じゃあこう言うとどうですか?

髪の毛のトリートメントやコンディショナーと同じ効果が有るスエードのスプレーです!

 

 

「M.Mowbray プロテクター アルファ」

沢山のブランドの防水スプレーが売っててどれにするか迷いません?迷ったらM.Mowbray プロテクターアルファを

使ってみて下さい!速乾!効果抜群!防水スプレーはこうじゃなきゃ!と言う効果を体験できますよ。

 

 

9「M.Mowbray シューフレッシュAG+」

先日、私の知り合いで「公害」レベルの足臭の友人の靴にスプレーして恐る恐る嗅いでみました・・・

結果!嗅げた(笑)これはスゴイ事です!効果を目の前で体験したからこそおススメ出来ます!

 

 

10「M.Mowbray ラックパテント」

エナメルは女性を美しく見せるアイテムで私もとても惹かれます!大好きです!ただ・・・曇ってるエナメルは

全く惹かれません・・・エナメルは光っててこそ!カバンでも財布でもパンプスでも!ピカピカにしましょう!

 

 

と、今回は短文でちょっとした説明を書かせて頂きましたがこんな感じでどなたでも楽しく読める様に

頑張って書かせて頂きました。

 

是非、Webサイトもご覧頂けたら嬉しいです☆

宜しくお願い致します。⇒『MY BEST 本間俊光の紹介するメンテナンス商品のページ』