気になってる人が多い模様!レースアップブーツ!

本間です。

 

来店されるお客様や取引先様、または業界人の知り合いや友人・・・口々に言います。

 

「レースアップブーツ」あれカッコイイね!

 

何気に皆様、気になってる人が実は多いのでは?

比較的、良く画像をSNS等でアップする事が多い

画像の「赤いブーツ」が人気ですね☆

 

ネイビースエード×リザードの方も相当カッコイイですよ☆

 

皆さん相当、気になってる様です。

確かに、良いスタイルで大人っぽいスタイリッシュな仕上がりになってますからね。

気になりますよね~。

 

BROSENT オリジナル木型 BR-02のラウンドトゥだとつま先に程よいボリューム感が有り

「大人カントリーブーツ」の様な仕上がりになります。

 


 

BROSENT オリジナル木型 BR-01のセミスクエアトゥだと更にシャープに!!

エレガントな大人ブーツな仕上がりになります。

 

画像のブーツは「スエード」を使用してるので少し柔らかいイメージになりますが「カーフ」素材や

「カラー」によってはもっとエッジの効いた仕上がりになると思います。

 


 

お好みも有ると思いますが、どちらが良いのか決める事は出来ません(;^_^A

 

さっきチラッと出た「カントリーブーツ」と言えば「英国 トリッカーズ」が頭に思い浮かぶ方が多いのでは?

 

「THE ブーツ」!!って感じでこれはこれでやっぱりカッコイイです☆

これは私本間の私物のトリッカーズのブーツです。

 

コバの張り出しを極力削って貰って少し細目に見える様にしていますが・・・

それでもやはりボリューム感は有ります。

 

先程のBROSENTのレーズアップブーツ「Dorothy(ドロシー)」と比べてみると・・・

 


 

全然ボリューム感が違いますね💦

更にBR-01のセミスクエア ラストと比べると(´゚д゚`)

 


 

相当「シャープ」なのがお解り頂けると思います。

 

 

トリッカーズ等のボリュームの有るブーツがお好みの方も沢山いらっしゃいます。

でももう少し気持ち「大人っぽいブーツ」が有ればなぁ。

 

BROSENTの「Dorothy(ドロシー)」ならばまさにピッタリのイメージじゃないでしょうか?

 

価格は「基本価格 85000円+税」でオーダー頂けます。

オプションや仕様で平均「75000円~80000円+税」位で決まる方が多い様に感じますのでご参考に。

 

「幅の補正」や「甲の補正」等もお足に合わせて行い履き心地はお約束致します!

更に「素材」「カラー」「ソール」等の細かいデティールも決められますので相当好みに近いブーツが

作れると思いますよ。

 

BROSENTの「Dorothy(ドロシー)」!気になってる皆様(^o^)

間違い無いと思いますよ☆