ブログ『靴もベルトもアンティーク仕上げ~フリーカラーシステムの真骨頂』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

皆さん靴とベルトの色って合わせてらっしゃいますか?

BROSENTならアンティーク加工でも、最近流行りのミュージアムカーフ風の仕上げでも靴と同じ色でベルトをお作り頂くことが可能です!!

先日はこんなオーダーを頂きました!

 

まずは『ネイビーでアンティーク感強め』と言うご要望で靴のオーダーを頂きました。

で、お靴のディティールを決めている最中近くに置いてあったベルトにもご興味を持っていただき。。。

『このベルトも好きな色でオーダー出来るの?』

『もちろん出来ますよ』

『じゃあ靴と同じ色でお願いするわ』

となった訳です。

 

 

出来たお靴がこちらです。

良い感じじゃないですか?

薄すぎるとちょっと軽薄な感じがしますし、濃すぎると面白味が欠ける。

絶妙なバランスです。

 

木型の立体感とも相まって高級感のある仕上がりとなっております。

 

 

因みにアッパーのエロカッコ良さとと異なり、噂の(?)走れるラバーソール、イタリア≪Vibram(ヴィブラム)≫社、≪Gumlite(ガムライト)≫シリーズの、≪Cape Town(ケープタウン)≫を採用しています。

このように見た目と実用を組み合わせることが出来るのもオーダーならではの強みです。

 

一方ベルトは。。。

 

 

こんな感じで仕上がりました!

アンティーク加工を施したベルトなんてそうそうありませんよ!

某フランス靴メーカーが出してはいますが、このベルトの3~4倍のお値段が付いております!(@ ̄□ ̄@;)!!

因みにBROSENTなら2万円前後でお色は元よりバックルやサイズまで自由自在です。

 

 

皆さんもお靴と一緒にベルトもセットで作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

オリジナルカラーを見てみたい方は⇒『オリジナルカラー』

ベルトのオーダーについてお知りになりたい方は⇒『オーダー:ベルト』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』