勢いが止まらない!Uチップ!!!

本間です。

昨日、オーダーシューズの受注が御座いました。

 

モデルは勢いが止まらない!!Uチップ(ユーチップ)

『Leila(レイラ』です☆

 

本当にファンが多いデザインです。

 

今回のオーダーシューズの仕様は染色無しで

ご用意しているレザーでのコンビ仕様です。

 

これはきっと大人っぽい靴になりますよ☆

 

 

今回オーダー頂いたお客様はBROSENTの営業面のサポートやアドバイスを頂いているY様。

もう3足目のオーダーで御座います。

 

Y様は私の地元の大先輩と言う事も有り、とても良くして頂いています。

頭が上がらないm(__)m

 

そして、今回は大人っぽい薄茶の靴が作りたい!との事でこんな仕様にしてみました。

 

 


 

イタリア型押しレザー「ベルーガ」と最高級の英国スエード「スーパーバック」のコンビ仕様です。

とても贅沢な組み合わせですね~。これは上品な靴に仕上がりますよ☆

 

アッパーの部分に「スーパーバック」のオータムスパイスと言う金茶スエード。

 

 

その他の部分に「ベルーガ」のライトブラウン

 

 

BROSENT店内のサンプルモデルのライトブラウンバージョンでのオーダーです☆

 

 

グレースエードとベルーガブラックでの組み合わせのコンビシューズはかなりシックな印象ですが

カラーが変わると全く別の雰囲気にきっと仕上がりますね。

 

これは僕も仕上がりが楽しみです。

2月上旬のお仕上がり予定ですので仕上がったらまたご紹介しますね☆

 

Y様、有難う御座います☆

お仕上がりをお楽しみに(^o^)

 

年末年始の営業時間のご案内はコチラをご覧下さい