ブログ『WINTER SALE~黑の衝撃~人気モデル中間発表!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

現在開催中の『WINTER SALE~黑の衝撃~』。

おかげ様で多くのお客様にご来店頂いております。

今回のSALEは黒のカーフ(Annoney社)のオーダーが20%オフとなっております。

アッパー素材は決まっていますが、全モデル対象、その他のオプションは自由となっているので、皆様それぞれお気に入りの1足をお作りになっていらっしゃいます。

そこで本日は昨日まで頂いているオーダーの中から人気のモデルベスト3をご紹介しようと思います。

 

 

まずは第3位から!!

 

 

ダブルモンクの≪Rebecca(レベッカ)≫が順当にランクインです!!

今やビジネスシューズにおける定番となった感もあるダブルモンク。

パッと見の存在感の強さが人気の秘密かと。

 

通常時はゴールドバックルにしたりなどちょっと変化させたものが多いですが、今回はシルバーバックルでラバーソールなど定番っぽい仕様が人気です。

 

続いて2位は。。。

 

 

この秋冬の新作、レースアップブーツの≪Dorothy(ドロシー)≫がランクインしました!!

正直ちょっと意外でした!!

確かにここ数週間お問合せの多かったモデルではありましたが。。。

お安く作れるこのタイミングで一気に爆発した感じです。

 

そして1位は!!

 

 

やはりこれでした。

ご存知ダイヤモンドキャップの≪Riley(ライレー)≫です。

いや~、強いですね~!!

オプションも含めた総額から20%オフなので、メダリオンを入れたりなさる方も多いようです。

 

ご来店いただいたお客様は以前オーダーして履き心地を気に入ってまた来てくださった方、この機会に一度お試しで黒を作りにいらっしゃった方と様々ですが、一様に仰られるのは『同じセールで買うなら妥協して買うよりこっちの方が好きな物を買えるから良い』という言葉。

黒靴をお探しの方!27日まで開催しているので、是非一度ご来店ください!!

きっとご満足いく買い物が出来ると思いますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

≪Winter SALE~来るの衝撃≫について詳しくお知りになりたい方は⇒『ニュース-2019 WINTER SALEのお知らせ~黒の衝撃!』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』