染め替え≪買ってみたけど色が合わせずらい≫

本間です。

 

1月も早くも中旬(;^_^A

色々なお店、またはネットショップ等で「SALE」真っ最中ですね。

 

お店で、自分の目で見て購入するなら、間違いないのですが

ネットで購入して届いたら・・・アレ?イメージと違う・・・

 

そんなご経験は御座いませんか?

 

画像ですから致し方ない部分も有りますが( ノД`)

 

 

 

画像のお靴も、まさにその「届いたらイメージが違った」様で御座います。

 

ブランドは「STEFANO BRANCHINI(ステファノ ブランキーニ)」カラーは「ネイビーブルー」です。

ネットショップでかなりお買い得になっていたのでご購入された様です。

 

画像で見た時はもう少し「濃いネイビー」の印象だったのが届いてみたら意外と薄い・・・

お仕事で履こうと思ってご購入したがこのカラーでは履きにくい・・・

 

そこで、BROSENTの「染め替え」をネットで見つけて頂きご依頼頂く事となりました。

 

「濃い目」のネイビーと「黒染め」と悩まれた結果、「黒染め」をご選択。

それではお仕上がりをご覧下さい。

 

まずは染色前の「before」のお靴です。

 


 

続いて染色後「after」の画像です。

 


 

ライニングレザーは流石に染色する事は出来ませんが、これでお仕事にも履いていけますね☆

 

今回の様なご依頼、実は結構多いです。

「黒靴」は定番なのであまり良い靴がSALEに出ないんですよね。

 

出てたとしてもサイズが極端に小さい、または大きいとか。

そこで、「茶色」や「ネイビー」等のお靴をセールで購入して「黒」へ染め替えをする。

 

SALEで安く購入出来れば「染色代金」と合わせても普通に買うより安ければ賢い方法かもしれませんね。

 

でも・・・そもそも「黒靴」で良い靴がSALEに出てたらもっと嬉しいですよね☆

そろそろ気付きました?

 

毎回ブログを読んで頂いてる方はもうお気付きかもしれませんが💦

 

そうです。現在BROSENTでは「フランス アノネイ社」の高級レザー!!しかも1級革を使用した

オーダーシューズが総額から何と20%OFFでご注文頂けます☆

 

SALE内容の詳細はコチラから

 

オーダーシューズですから「サイズ」の品切れは勿論ご心配御座いません!!

「23.0㎝~29.0㎝」までのサイズをお選びいただけます。

 

サイズ選びに困っている皆様にも是非ご利用頂きたい!!

 

また、幅が広い方、薄い方!甲が高い方、低い方!

しっかりと補正を行い足型に合わせてお作り致します!

 

デザインも17デザインからお好きなデザインをお選び頂けますよ☆

珍しい「ダイヤモンドキャップ」や「ショートウィングチップ」も☆

 


 

人気の「ダブルモンク」や「チャッカブーツ」も☆

 


 

10万を楽に超えるインポートシューズと同等の素材を使用した黒靴のオーダーシューズが

20%OFFで作れるチャンスは中々御座いません☆

 

BROSENTの平均オーダー価格が7万円~8万円位なので・・・だいたいSALEだと20%OFFで6万台位になりますかね☆

妥協して違う色を買うならちゃんと初めから「黒靴」を購入出来た方が良いのでは?

 


 

2019年1月29日(日)までの期間限定 SALEです☆

この3連休!!是非お待ちしております(^o^)