ニュース『法人様向けページ更新~一緒にやりませんか!?』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTでは当店のお靴を共に販売して頂ける店舗様を募集しております。

また私たちが培ってきた経験を業界の若い方達に伝えていく作業も展開していきたいと考えています。

そこで今までもあった『法人様向け』のページを大幅にリニューアルいたしました!

 

現在サイトに掲載させていただいているお店様を含め全国十数社様においてBROSENTの靴を販売して頂いております。

いずれも『今扱っている靴に満足がいかなくて。。。』『新たに靴の販売を展開したいんだけど、折角なら良いものをやりたい』という高い志を持った方々により運営されています。

今後も私たちの考えに賛同して頂ける店舗様を少しでも多く募っていきたいと思っています。

詳しくは新しい『法人様向け』ページをご参照ください。

 

取り扱っていただける店舗様には商品だけでなく、知識や経験を出来るだけ多くお話させて頂き、全力でサポートさせて頂きます。

一緒に一人でも多くのお客様に満足して頂ける靴を広めていきましょう!!

 

 

 

『法人様向け』ページをご覧になりたい方は⇒『法人様向け』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』