ニュース『仙台三越オーダー会開催のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。

昨年の春開催させて頂きオーダー、染替えと多数のご来店を頂いた≪仙台三越≫さんでのオーダー会を再び開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします!!

 

私も本間も前職自時代は何度も社外のオーダー会に参加してきましたが、BROSENTとしては昨年春に行われた≪仙台三越≫様が初でした。

『来るかな~。。。来るかな~』とワクワク半分、ドキドキ半分でございました。

 

 

ところがどっこい思いのほか大盛況!!

多くのお客様にご来場いただきました!!

 

 

と言う事でこの春も開催が決定いたしました!!

メインとなる革靴のオーダーを始め、染替えも承ります。

またサイズなどのお悩みなどもお気軽にご相談ください。

何せ10万、20万の靴を数年しか経験のないスタッフが普通に販売しているのでこの業界ですから。。。(;^_^A

今回も清水、本間の両オジサンが参加致します!!

 

皆様お誘い合わせの上ぜひ≪仙台三越≫までお越しください!!

 

 

~イベントの詳細~

 

【日時】

3月2日(土) 11:00~19:30

3月3日(日) 10:00~18:00

 

※目黒のBROSENTの店舗は前日3/1(金)は18時までの営業とさせていただき、3/2(土)~3/3(日)はお休みとさせていただきます。

 

【場所】

仙台三越 紳士靴売り場

 

【内容】

革靴のオーダー

革靴の染替え(染直し)

サイズ等ご相談受付

 

【お問合せ】

仙台三越 紳士靴売り場 022-221-1575(担当:佐藤・飯冨)

 

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

革靴の染替えに関しえ詳しくお知りになりたい方は⇒『革靴の染替え』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』