春でもブーツ!どちらがお好みですか?

本間です。

 

前回に引き続き、今回も人気の内羽根レースアップブーツ

『Dorothy(ドロシー)』のオーダーシューズのお仕上がりです。

 

これから暖かくなりますが、春でもこの手のスタイリッシュなブーツならまだまだ大活躍してくれます☆

 

前回は「色気満載」のDorothy(ドロシー)をご紹介しましたが、今回はまた違った雰囲気に仕上げさせて頂きました。

 

皆様はどちらがお好みですか?

 

先日、独特なカラーリングで仕上げさせて頂いた内羽根レースアップブーツの「Dorothy(ドロシー)」を

ご紹介致しました。⇒ ≪グレーとパープルの中間の様なカラーリング≫

 

今回は、また少し違った雰囲気に仕上げさせて頂いた「Dorothy(ドロシー)」をご紹介致します。

ご依頼のカラーは「赤みが強く深みの有るカラーリングでつま先等にグラデーションを」と言ったご依頼です。

 

ここ最近「赤みの強いカラー」のご依頼が多い様に感じます。

足元が少し華やかになっておススメのカラーですね☆

 

それでは早速お仕上がりをご覧下さい。

 


 

「バーガンディー」「ボルドー」のどちらとも言えない深みの有るレッド。

この位深みが有れば足元が浮いてしまう事も無く履きこなしやすいと思います☆

 

光が当たる明るい場所で見るともう少し鮮やかな印象になります。

 


 

前回ご紹介した「グレーとパープルの中間」に染色して仕上げさせて頂いたDorothy(ドロシー)とは

また違った印象になります。

 

少しだけ見比べてみましょう。

 


 

グレー パープルのDorothy(ドロシー)はスタイリッシュな≪セミスクエアトゥ BR-01  ラスト≫

深みの有るレッドのDorothy(ドロシー)はクラッシックな≪ラウンドトゥ BR-02 ラスト≫

 

どちらも良いです☆

皆様はどちらがお好みですか??

 

価格は基本価格85000円+税 ※オプションのよって価格は変わります。

 

金額は下記の過去の作例からご参考下さい

 

・作例1

・作例2

・作例3

 

BROSENTのオーダーシューズはお客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

ご法人様はコチラをご確認下さい。