ゴッホの「星月夜」風のお靴に合わせてベルトもお作りしました

本間です。

先日、天才画家「ゴッホ」の作品≪星月夜≫を

イメージしたオーダーシューズをお作りしたblogは

ご覧頂いたでしょうか。

 

まだと言う方はコチラをご覧下さい。

 

これがまた、中々💦

初めてのご依頼内容だったので戸惑いました(笑)

 

とても「アート」な靴に仕上がったのですが

実は一緒に「ベルト」もオーダー頂いていました☆

 

もう一つの「アート」をご覧下さい。

 

 

 

今回オーダー頂いた「ゴッホ」の晩年期の傑作≪星月夜(ほしづきよ)≫はご存知でしょうか。

 

 

う~ん・・・独特・・・

絵心の無い私はこの絵を見て「独特」と言うありきたりの表現しか思いつきません💦

 

好き嫌いは別として確かに何か心を「ザワザワ」させる力の有る名作なのは感じられます。

 

そんな絵心の全くない私がこのゴッホの「星月夜」に挑む訳ですが・・・

絵心は無いが「色彩力」なら少しは有るはず!!

 

と言う事で挑んだ結果完成した靴がコチラです。

 

 

捉え方は人それぞれ!芸術とはそんなものです!!

これはBROSENT流ゴッホの「星月夜」なんです!!

 

何とか仕上げられてホッと・・・しかし!実はもう一つお仕事が御座います。

 

「靴と同じ様な雰囲気でベルトもお願いします」と言うご注文を頂きました。

と言う事で「芸術家 」 続行です!!

 

BROSENTではお靴の他にも「ベルト」のオーダーも可能です。

 

ベルトをキャンバスに「星月夜」・・・悩んでも仕方が有りません!!

取敢えず書いてみましょう☆

 

 

グニャリとウネウネと。。。

芸術が爆発しております(笑)

 

もはや着地点をやや見失いかけております。。。

流石にこれは酷い・・・(-_-;)

が、そこはプロの意地!!修正を掛けていきますよ!

 

 

先程の「ウネウネ」「グニャリ」を活かして色を重ねていきます。

するとどうでしょうか☆なんか良い感じ!

 

靴と同様に「ブルー」「グリーン」「イエロー」をグラデーション染めして「星月夜(ほしづきよ)」の

世界観を表現してみました。

 


 

もう一つの芸術「星月夜 ベルトバージョン」が完成です。

これでやっと一安心。

 

靴とセットで撮影です☆

 

 

物凄い靴とベルトが生まれました☆

まさに≪Art Of Shoes≫がここに誕生です!

 

オーダーシューズですからこの様な発想でのご依頼も出来る限りご対応させて頂きます。

 

そして、実は最後にもう一つ奇跡的な芸術作品が生まれました。

コチラです。

 

 

私の「手」です(;^_^A

私の手も「天才 ゴッホ」の≪星月夜(ほしづきよ)≫の様に染まっておりました。

 

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい