ブログ『2019S/Sの新作ちょい見せ!』

ここ最近少し暖かくなってきましたね。

そんな春を感じさせる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、BROSENTの清水です。

と言う訳で本日は春にちなんで現在企画進行中の春夏の新作をちょこ~っとだけお見せしちゃいましょう!!

 

春夏になるとオーダーが集中するスリッポン。

2017年は定番のローファー≪Joan(ジョアン)≫が登場しました。

 


 

サドル穴のないシンプルなスタイルで、春夏のビジネススタイルに重宝されています。

またオプションで穴を入れる事も可能で、穴を入れた場合サドルがポケット状になり、革を入れてワンポイントにすることが出来る遊び心も備えています。

 

そして2018年には。。。

 


 

≪Maria(マリア)≫と≪Sophia(ソフィア)≫という2つのサイドエラスティックが登場しました。

『最もビジネスシーンに適したスリッポン』でもあるサイドエラスティック。

やはりビジネスマン層に好評でした。

ただまだ日本では見慣れないデザインなのか、靴好きの方にオーダーが集中しており、ちょっと悲しいです。。。(T_T)

ぜひ一般の方にも履いて頂きたいデザインです。

 

そして2019年!!多くのお客様のご要望にお応えして、ついにあいつが登場します!!

 

 

え?私邪魔?

。。。。。。。。。まぁ良いでしょう。

もう少し見えるように。。。

 

 

じゃじゃ~ん!!

タッセルローファーです!!

 

目指すところは大人のためのタッセルローファーです。

小僧。。。失礼お若い方が裸足で履いているような物とは一線を画す。。。つもりです!

もちろん裸足でも良いですが、ちょっとカラフルなソックスなんかで合わせたらカッコ良い感じにしたいと思っています。

本体、リボンとフリーカラーシステムを採用させようと思っているので、かなりオリジナリティの高いまさに個靴なタッセルローファーになると予定です。

現在メーカー担当者とモカのバランスの詰めや、本間先生による染めの実験を繰り返しているので、もう少々お時間がかかるかと思いますが、今しばらくお待ちください!!

 

またこの春夏は女性が喜ぶ(?)ネタや、新しい試みなど色々と仕掛けていきますので、完成次第随時ご紹介していきます!

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』