沢山のご依頼のお陰で大忙しです☆

本間です。

 

桜咲きました?

僕の近所の桜はまだの様です🌸

春らしく暖かくなりましたね。

 

来月で3年目を、迎えるBROSENTですがこんな小さな

靴屋に沢山のお客様がご来店して頂けるまでに成長致しました。感謝感謝の毎日です。

 

お陰様で毎日、大忙しの日々を過ごさせて頂いております☆

 

ここ数日、日替わりでご依頼頂いた様々なお仕事をさせて頂いております。

まずは今春から新規お取引先様としてBROSENTのオーダーシューズの展開をスタートして頂く事となりました。

詳細はまた後日お知らせ致します。

そこで店舗に「デザインサンプル」として展示して頂くお靴の染色、仕上げ中です。

※画像は1部でこの他のデザインサンプルも準備中です。

 

BROSENTオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております

 

 

そしてBROSENTのメイン 「オーダーシューズ」です。

 

先日オーダーのご注文を頂いたお客様のお靴を染色して仕上げ中で御座います。

きっと「まだか・・・まだか・・・」と楽しみにして頂いている事でしょう。

もう仕上がりますのでもう少しだけお待ちくださいね。

 

 

そして、こちらはかなりのご依頼数でだいぶお待たせしております。

「革靴の染替え」のご依頼を順番に仕上げております。

約1ヶ月半~2ヶ月程のお預り期間を頂かないと間に合わない状態にまで人気メニューとなりました。

 

 

今では色々と細かなお仕上がりのご注文も増えて来てお客様のお靴をお借りして日々技術向上の

勉強をさせて頂いております。

最近、多いのが「ミュージアムカーフ風」の仕上げですね。

 


 

毎日、全力前回で1足ずつ丁寧に仕上げておりますがまだまだ沢山のご依頼を頂いております。

もう少しお時間下さいm(__)m

 

最近では皆様ブログを読んでくれている様で「忙しそうですね。全然ゆっくりで良いですよ(^o^)」と

お客様から仰って頂く事が非常に多い!

お気遣い頂き有難う御座いますm(__)m

 

 

全国より郵送でご依頼頂く事も増えてきました☆

染めて生まれ変わらせるので、傷んでる場所は「修理靴」のおススメも同時にご紹介しております。

 

修理 靴の染替え 郵送でのご依頼の場合はコチラをご覧下さい

 

その他にも「シューケア(メンテナンス)」「サイズ調整」「修理靴」「オーダーベルト」等々

連日、様々なご相談を受けご案内させて頂いております。

 

目黒に有るとても小さな靴屋ですが、技術と知識、商品に自信が有ります。

いつでもお気軽に立ち寄れるお店を目指してこれからもしっかりとお客様の為に全力を尽くします。

是非ご来店お待ちしております(^o^)

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい