最近「Gazino&Girling(ガジアーノ&ガーリング)の染替えが多い気が?

本間です。

 

1ヶ月にかなりの足数のご依頼をお受けしている

「革靴の染替え」ですが・・・

 

BROSENTにはとても高級な靴のご依頼も多く頂いております。

 

そのインポートの高級靴の中でも最近よくご依頼を頂く

お靴のブランドが御座います。

 

靴マニア(・・?  の方ならこの画像を見ただけでも

何処の靴か解るのでしょうか?

 

上記の靴は英国の『Gazino&Girling(ガジアーノ&ガーリング)』と言うブランドのお靴です。

詳しくはネットで検索してみて下さいm(__)m

 

細かく説明すると長くなってしまうので一言で言うとかなり高級なお靴です。

既成靴でも10万後半から20万半ば位が相場でしょうか?

 

そんな「Gazino&Girling(ガジアーノ&ガーリング)の染替えが最近は立て続けにご依頼頂いております。

さて、そんな高級な靴を今日も迷いなく「染め替え」しますよ☆

 

早速お仕上がりの「before」⇒「after」の順でご覧下さい。

 



 

薄めのブラウンからBROSENTのオリジナルカラー「トラディショナルブラウン」をベースに

更にもっと濃くそして若干の赤みを付けて仕上げるご希望を頂きました。

 

薄い茶靴もキレイですが濃くなるとグッと締まってこれまた良い雰囲気に仕上がったと思います☆

そして、このお靴をお引き時にもう1足追加でご依頼頂きました。

 

それがこちらのお靴です。

 

 


 

同じく最近「Gazino&Girling(ガジアーノ&ガーリング)」のフルブローグです。

このガジアーノはどの様に仕上がるのでしょうか☆

またご紹介しますね♪

 

ご依頼、有難う御座います!

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい