ニュース『4.0(22.0)から受注開始!~お足の小さい方&女性の方必見!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

これまでBROSENTのオーダー靴は5.0(23.0cm)~11.0(29.0cm)の間で対応していました。

ですが更にお足の小さい方や、女性のお客様のご来店が意外と多く、これまでは泣く泣くギブアップさせて頂いていおりました。(T_T)

しか~し!!2019年4月より4.0(22.0cm)からお作り出来るようになります!!

 

マニッシュ靴のブームはやや去った感はありますが、一度履いたら絶対楽なローヒールを継続的に履いていらっしゃる方は意外と多いようです。

また元々メンズライクな靴がお好きだった方も健在です。

もちろんお足が小さくてジャストサイズが手に入らないと言う男性のお客様も!

 

『皆まとめてかかって来なさい!!』

 

と言う訳で4.0(22.0cm)から受注可能になります!!

5.0(23.0cm)と比べても大分小さいですよ。

 

 

最大サイズ11.0(29.0cm)と比べると。。。

 

 

笑っちゃうくらい違いますね!( ´艸`)

 

 

もちろんBROSENTで扱う全てのモデルが対象ですので、お好きなデザイン、お好きなお色でオーダー可能です!

もしあなたの周りに困っている方、メンズライクな靴がお好きな女性の方がいらっしゃったら、是非教えてあげて下さいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』