BUTTERO(ブッテロ)みたいなブーツも染め替えます

本間です。

 

連日、ご依頼を頂いている「靴の染替え」ですが

ビジネス・ドレスシューズだけのご依頼では御座いません。

 

画像をご覧下さい。

私も個人的に好きなブランド「BUTTERO(ブッテロ)」

のブーツです。

 

ビジネス・ドレスシューズに使用されている革と違い

厚みも有りオイルも多量に含まれている革なので

通常よりも作業工程も多く時間は掛かりますが

しっかりと染め替えを行いました。

 

私、個人的にはあまりワーク系のカジュアルブーツを履く事は有りません。

でもこのイタリアメーカーの「BUTTERO(ブッテロ)」は好きです☆

 

ゴツさの中にも子供っぽくない何か洗練された大人のブーツと言った所でしょうか。

今回お持ち頂いたのは「ブラウン」のブーツです。

 

このブーツを「ブラック」へ染め替えです。

早速お仕上がりを「before」⇒「after」でご覧下さい。

 


 

お好みは有ると思いますがやっぱり「BUTTERO(ブッテロ)」はブラックのイメージが☆

グッと引き締まってより大人っぽくなりました。

 


 

良い感じです☆

ブラックに染色した事でゴールドのジッパーやロゴマークも良い雰囲気です。

 


 

そんな大好評の「靴の染替え」ですが2019年4月1日~一部価格改定を行わせて頂きます。

先日「ニュース」としてお知らせしたblogをご覧になっていない方はコチラをご覧下さい⇒「価格改定」

 

染替えの他にも「オーダーシューズ」「メンテナンス」等の一部を値上げさせて頂きます。

作業量の増加等、様々な理由からご理解くださいm(__)m

 

でもそんなにビックリするほどの値上げでは無いのでご安心を☆

染替えなんぞ今までの基本価格:8000円+税 ⇒ 9000円+税 と1000円+税の値上げです(;^_^A

 

良い仕事 高い技術を身近に感じて体験して頂きたい!そんなBROSENTの気持ちは今も変わりません!

是非今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい