ニュース『祝!3th Anniversary~特別イベント開催決定!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTは4月16日をもちましてめでたく、そして無事に3周年を迎える事となりました!!

日頃のご愛顧に感謝し急ではございますが本日4月1日より『3th Anniversaryイベント』を開催いたします!!

 

特別チケットがページ下に付いております!!

 

BROSENTは今を遡ること3年前、2016年4月にここ目黒通りで産声を上げました。(と言いましてもやっているのはこの道25年のおじさん二人ですが。。。)

思えば色々とありました。。。

 

 

当初は界隈にお住いの方の間でひっそりと営業しておりましたが、今では東京、東京近郊、中には地方からわざわざご来店いただけるまでに成長いたしました。

これも偏にBROSENTをお使いいただいている全てのお客様のおかげだと思っています。

本間共々深く感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

そこで!!

『3th Anniversaryイベント』と題してキャンペーンを行いたいと思います!!

 

対象は。。。

 

≪オーダー≫

以下の素材でのシューズのオーダーが20%オフ!!となります。

1)カーフ 『Vocalou/Annoney(仏)』のBlack、2761(Dark Brown)、4000(Light Brown)

 

2)スエード『Super Buck/Charles・F・Stead(英)』の各色

3)スエード『Otter Proof/Sciarada(伊)』の各色

 

4)型押し 『Beluga/Conceria800(伊)』の各色

≪リペア≫

 

総額から10%オフ!!となります。

下記の写真や、このページをプリントアウトして頂くか、面倒なら『サイト見たよ~』と言って頂ければOKです!!

4周年は中途半端なのでやりません!。。。多分。。。(;^_^A

既にBROSENTをご利用いただいている皆様、興味を持ってはいるがまだ未経験の方々!

皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!

 

≪イベント開催期間≫

2019/4/1~2019/4/26