目黒マルシェ 今回も勿論BROSENTは参加させて頂きます!!

本間です。

 

目黒通りインテリアストリートの恒例行事となりました。

 

≪目黒 マルシェ ≫に今回もBROSENTは参加させて頂きます☆

 

開催日程:4月27日(土)28(日)

時間:11:00~18:00

 

 

BROSENTはこれまた恒例の「路上靴磨き」をサービスで

行わせて頂きます!!

※外にスタッフが居る時のみとなります。

時間不定期になりますがご了承下さいm(__)m

 

さて、今回で4回目の参加となります≪目黒マルシェ≫とはどの様なイベントなのか?

 

BROSENTも店舗を構える「目黒通り」沿いには「家具屋さん」が数多く集まる一角が御座います。

そこは、日本!いや世界的にも有名になりつつある「インテリアストリート」と呼ばれています。

 

世界各国のオーダー家具やアンティーク家具等々。。。

他とは一風変わった風景が楽しめます☆ ≪目黒マルシェ 公式Facebook≫

 

この素晴らしい「目黒通り インテリアストリート」を世界中の人達に知ってもらいたいと言う願いを込めて

近辺に店舗を構えるショップが協力し合い盛り上げていきましょう!と言ったイベントです。

 

フリーマーケットやワークショップ、飲食も楽しめる内容の2日間となります。

丁度「ゴールデンウィーク」の初日から「目黒マルシェ」がスタートします。

 

日本にもこんな場所が有ったんだ( ゚Д゚) と新鮮な風景を楽しめると思いますので

お散歩がてら遊びに来てみては如何でしょうか☆

 

 

そしてBROSENTでは恒例となります「路上靴磨き 無料サービス」を行います。

 


 

開催日程:4月27日(土)28(日)

時間:11:00~18:00

 

上記が開催の日時となりますが、BROSENTの路上靴磨きサービスはこの時間全て行っておりません。

店内の混雑時等の状況によって一時中断する事が御座います。

雨天の場合は「路上靴磨き」は中止とさせて頂きます。

 

あくまでも「サービス」なのでその際はご了承下さいm(__)m

お1人様1足でお願い頂けると助かります。

また出来る限り沢山のお客様にご案内させて頂きたいので複数のお持ち込み、

鏡面磨き等はお受けできない場合が御座います。

 

 

手の空く限り!時間の有る限り!なるべく路上で皆様のお靴をお磨きしたいと考えております。

でも、来た時に外に居なかったらゴメンナサイm(__)m

 

そして目黒マルシェが開催される「ゴールデンウィーク」期間中に期間限定スぺシェルモデルのお靴が登場!

ゴールデンウィーク中のみ受注可能となるレアなデザインは必見です!!

 

≪GW期間限定スペシャルモデル【GOLDIE(ゴールディ)】の詳細はコチラからご覧下さい≫

 

 

ダイヤモンドキャップのダブルモンク・・・そんな靴見た事無い💦

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい