22.0㎝のオーダーシューズ作れます!

本間です。

 

オーダーシューズを作ろうかなと思うキッカケの1つ。

 

中々、サイズが無い・・・(´;ω;`)ウッ…

 

足が小さくて普通に靴を買おうと思ってもサイズが無い・・

その逆で足が大きくて中々履ける靴が見つからない・・・

 

画像をご覧下さい☆

 

大きいサイズに小さいサイズの靴が入りそう(;^_^A

BROSENTでは22.0㎝~29.0㎝までお作り出来ますよ☆

 

ご自身のお足のサイズはお解りですか?

普段「スニーカー」を履く方は「27.5㎝」「28㎝」とご自身のサイズを認識されているケースが御座います。

 

スニーカーは厚みの有る「インソール」等が組み込まれていたりと実際のサイズとは大きく異なる場合が御座います。

例えば「スニーカー」だと≪27.0㎝≫を履いているけど実際革靴だと「25.5㎝」だったりと。

大きく誤差が出ますので普段「革靴」をあまり履かない場合はネット購入は危険かもしれませんね。

 

やはり革靴はお店でちゃんとサイズを確かめて購入するのが一番安心だと思います。

 

と、話は逸れましたがやはり実際に足が小さい、または大きいと言う理由でお靴選びに困っていらっしゃる方達も

沢山いらっしゃるのが現実です。

 

そこで、まずはコチラの画像をご覧下さい。

 

 

・・・普通に黒い靴の画像ですね(笑)・・・ん(・・?

 

 

右隣に何か見えてきましたね。

 

 

おっと💦 靴ですね💦

 

 

大きい💦 これ実は同じデザインのお靴です。

画像左は「11サイズ(約29.0㎝)」 画像左は「4サイズ(約22.0㎝)」です。

 

どうですかこのサイズの差!

 

BROSENTでは22.0㎝~29.0㎝までのサイズをご用意しております。

※9ハーフサイズ(27.5㎝)以上は+4000円+税の追加料金が掛かります。

 

これだけのサイズ幅が有れば、きっと靴選びに困っていた皆様も足にピッタリとフィットしたお靴を

お作り頂けると思います。

 

22.0㎝~お作り出来るので女性のお客様のオーダーシューズもお作りいただけます。

※あくまでもメンズ用のお靴なのでフィッティングが合わなければおススメ出来ない場合が御座います。

 

更に、幅の調整や甲の高さの調整も出来ますので色々な足のお悩みも改善して上げられると思います。

デザインも17デザイン全てオーダー可能!!

 

サイズもフィット感もデザインもお好みのお靴が作れてしまう訳で御座います。

無理矢理に足に合わせたり気に入らないのに購入するのは勿体ない・・・

 

折角なら自分だけの1足を作ってみませんか?

 

そして、今なら≪BROSENT 3th Anniversary≫のスペシャルフェアを開催中!

4/26まで対象の素材を使用したオーダーシューズが20%OFFでお作りいただけます!

 

まずはお試しで1足作ってみようかな?何てのも良いのでは?

是非ご来店お待ちしております(^o^)

 

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい