どちらがお好み?コンビパターン2足のご紹介

本間です。

 

今日は暑いですね。もう半袖Tシャツで歩いてる人も

結構居ました。

 

気温が上がると画像の様な「白革」を使用したコンビシューズがとても良い感じ。

 

「白×黒」or「白×茶」どちらも良いですね。

皆様はどちらがお好みですか?

 

白革を使用したコンビシューズはこの季節、本当に便利です。

一見「派手」に見えるかもしれませんが、履いてしまえば意外としっくりと色々なファッションに

合わせやすい仕様です。

 

スニーカーだともっと派手な色のコンビを抵抗なく履けるのに(・・?

革靴だと何故か躊躇してしてしまう。。。

 

1度履いてしまえばその良さに気付くはず!!

 

まずは、コンビと言えばこのパターンと言う王道「白×黒」のコンビシューズ(スペクテーターシューズ)です。

 


 

普段「黒系」や「ネイビー」「グレー」等のダークトーンのお洋服を着られる事が多い皆様には

この「白×黒」パターンのコンビシューズはとても履きやすいと思います。

 

そして「白×茶」のコンビシューズ(スペクテーターシューズ)です。

 


 

普段「茶系」や「ベージュ」等のナチュラルなカラーのお洋服を着られる皆様には

この「白×茶」パターンのコンビシューズがとても履きやすいと思います。

 

そんなに難しく考えずにサラッと履いちゃって見て下さい☆

履くだけでぐっと「お洒落」な印象がアップする魔法の靴?になるかもしれませんよ♪

 

勿論「春夏」だけじゃなく、「オールシーズン」活用できる魔法のお洒落靴☆

「コンビシューズ(スペクテーターシューズ)はBROSENTが得意とする仕様です!

 

何故って?個人的に好きだからヾ(*´∀`*)ノ

 

今回ご紹介したお靴はBROSENTのオリジナルオーダーモデル「Claire(クレア)」です。

フルブローグデザインのお靴でコンビが生える靴です☆

 

 

勿論その他のデザインでもコンビシューズのオーダーは可能です♪

是非ご相談下さいね!!

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

 

詳しくはコチラをご覧下さい⇒ ハルボロラバー社 オフィシャルカレンダー