ブログ『フリーカラーは靴だけではないんです!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

ご存知の通りBROSENTの靴は黒や白、スエードや型押しなど元々色が入っている革以外はヌメ革で作った後に、お客様のご要望に応じて手染めで仕上げるフリーカラーシステムを採用しています。

ですがそのフリーカラーシステム、何も靴だけに採用されている訳ではございません。

実はベルトにも採用されているんです。

と言う事は。。。

 

実はベルトにも採用されているフリーカラーシステム。

上の写真のようなヌメ革でベルトを生産させて頂き、店舗で靴同様手染めで仕上げます。

なので色はもちろん仕上げ方まで靴とベルトを一緒にすることが可能です。

例えば。。。

 

ミュージアムカーフ風の仕上のネイビーの靴。

ネイビーのベルト自体も少ないのですが、BROSENTなら。。。

 

ベルトもネイビーのミュージアムカーフ風にすることが出来ます。

 

こんな某フランスメーカー風の仕上の靴に対しては。。。

 

 

ベルトはこんな感じで仕上げてみました。

 

以前こちらのブログでもご紹介した、『ゴッホの星月夜みたいな』靴の場合、合わせるベルト自体がほぼ無いでしょう!!

 

無ければ作っちゃえ!!

と言う事でこんな感じでベルトも作らせて頂きました!!

 

他にも。。。

 

新色≪Bone's Grey(ボーンズグレー)≫のグラデーションフィニッシュなら。。。

 

ベルトもグラデーションフィニッシュでお作り出来ます。

 

ね?こんなこと出来るのBROSENT位じゃないですか!?

 

最後に私物をば。

 

 

先日作った私靴の新作です。

クロコ型押しのヌメを≪ディープパープル(青みがかった紫)≫で仕上げたものと、貴重な≪クードゥー≫のグレースエードを使ったコンビのサイドエラスティックです。

この靴には。。。

 

 

こんなベルトに合わせてます。

如何でしょうか?

もちろんお手持ちの靴に合わせてお作りすることも出来るので、お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

オーダーベルトの詳細をお知りになりたい方は⇒『オーダー:ベルト』

オリジナルカラーを見てみたい方は⇒『オリジナルカラー』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』