エドワードグリーンと比べてみたけどそんなに遜色ないですよ?

本間です。

 

さて、今日も「染め替え」をしましょう・・・

順番だと次は・・・「EDWARD GREEN(エドワード グリーン)」の《Uウィング》と言うのでしょうか。

 

別注品の珍しいデザインのお靴ですね☆

さて、このグレーから何色に染めるのかを確認して・・・

 

と、いつもの様な手順を進めていたのですが。

 

この「グレー 」どっかで見たような???

 

 

 

 

 

これはBROSENTで人気のオリジナルカラー「New アーバングレー」じゃないですか☆

隣同士で並べて見ました。

 

 

 

どうでしょうか。そんなに遜色ないと思いませんか?

 

実際、毎回「染色」を行っていて、ふとした時に思う事が有るんです。

海外の有名メーカーのと比べてどうなのかな??と。

 

この辺りの特殊なカラーは画像検索で色を確認する事は有りますが、

実物をじっくりと見る機会は少ないのでとても有難い!!

 

どんな風に「ムラ」を付けてるのか?

どんな場所に「濃淡」を付けてるのか?

履いていて実際に「色抜け」はどの程度起きてるのか?

 

等々・・・。とても興味有ります。

 

そして実際に自分で染色した靴と「世界の一流メーカー」の靴を見比べた時に

そんなに遜色ないと・・・ちょっと嬉しい(笑)自信に繋がります!

 

 

EDWARD GREEN(エドワード グリーン)と比べても極端な差は感じられないと

自分なりに手応えも掴んだ所で!!

 

染めます☆

 

 

ご依頼は「ミッドナイトネイビー」の更に濃いめ☆です。

お仕上がりはまた後日!お楽しみに!!

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

 

詳しくはコチラをご覧下さい⇒ ハルボロラバー社 オフィシャルカレンダー