コラム『Remember past order vol.101~気付かれないけど滅多にないですよ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

では参りましょう!!

本日は『実はこれは滅多にないですよ。気付かないかもしれませんが』な靴のご紹介です。

 

まずは早速お靴をご覧ください。

 

ネイビーカーフとグレースエードを使用したコンビのダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫です。

この靴の最大のポイントはもちろんコンビです。

このコンビ、世の中の既成靴でももしかしたらあるかもしれません。

ですがまず無いのが。。。

 

 

バーニッシュ、ムラ感を付けたネイビーのカーフです。

何故って完成後仕上げをしたらスエードが汚れちゃうから!

スエードを避けて仕上げないといけないのでとっても面倒なんです!!

なので既成靴ではあったとしても顔料仕上げのプラスチックみたいなのっぺりした革のはずです。

 

 

ちょっと前にご紹介した『先染め』と言う手もあったんですが、本間先生の『この位も色のコントラストなら出来ますよ』の一言で、『後染め』でやらせて頂きました。

 

因みにこの靴もアイデアソースは。。。

 

 

私のこちら!!

ネイビーカーフとネイビースエードのダブルモンクです。

お客様が『店員さんのそれが良いんだけど同じじゃなぁ。。。何か良いアイデアないですか?』と言われて考え付いたのがこちらのコンビでした。

イメージ通りカッコ良く出来ました!!

 

 

因みにソールも私のと同じ英国≪ハルボロラバー社≫≪ダイナイトシリーズ≫の≪スタッデッドソール≫です。

『店員さんと同じの』と言われると少し嬉しいです。。。(;^_^A

 

BROSENTではお客様のご意向に、私たちの知識や経験を加えてお話を進めさせていただきます。

特に私は『それはダサいです』『それは下品では。。。』と結構はっきり言ってしまう方なので、間違いない靴が出来ると思います。

是非お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例256』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』