この独特のムラ感!やっぱり良い靴だなぁ。

本間です。

 

この靴はどこの靴でしょうか?

 

この革の雰囲気で靴好きの皆様はどこの靴かある程度は絞り込めるかもしれませんね。

 

独特の大胆なムラ感。

 

好きな方には堪らない!

 

欲しい!超欲しい!!と思ってる方も多いのでは?

 

 

世界を代表する高級靴の1つでも有る英国靴メーカー。

ファンの多い「ミュージアムカーフ」と言う独特なムラ感を表現したレザーを使用した靴が有ります。

 


 

憧れている方も多いのでは?

何せ20万を超える金額ですからね💦

 

中々、「じゃ!買おうかな☆」とはいきませんよね・・・(´;ω;`)ウッ…

ただやっぱりこうして見ると・・・

 

雰囲気が独特で唯一無二な印象が御座います。

 


 

どうですか?

見れば見るほど欲しくなりませんか☆

 

『John Lobb(ジョンロブ)はやっぱり良いなぁ・・・』

 

 

 

 

と!!思ってしまった方!!

この靴、「John Lobb(ジョンロブ)」では御座いません☆

革も「ミュージアムカーフ」では御座いません☆

 

騙されてしまった方、スイマセンm(__)m

 

BROSENTオリジナルのオーダーシューズです。

今回はここ最近、BROSENTでもご依頼の多い「ミュージアムカーフ 風」の染色でお仕上げしました。

 

何足もやっていると段々と精度が上がって来てるのか?

当初よりもだいぶ本家に近いお仕上がりになって来てるような気がするのは私だけでしょうか?

 

ブランドに拘るならば、少し場違いなご紹介になりますが・・・この雰囲気の靴が好き!欲しい!

と言う皆様にはBROSENTのオーダーシューはとてもおススメです。

 

何せ、10万円アンダーの手の届く高級インポートシューズとほぼ同等の価格帯で

オーダー出来てしまいます。

 

勿論、使用する革やソール等は世界の超一流の素材を使用しています。

そして、世界にも通用する技術を持つ浅草のセントラル靴さんが作成してくれてます。

 

BROSENTが提案する個靴

 

立体感のあるオリジナルの木型は20年以上海外のトップシューズメーカーと仕事をしてきた

BROSENTの清水が各メーカーの良い所を活かし設計して作られています。

 

このクォリティーに加え、今回のミュージアムカーフの様な雰囲気の染色にしたい!等の

ご希望も「フリーカラーシステム」なのでオプション追加料金無しでご依頼頂けます。

 

青でも赤でも紫でもグラデーション染めでもイメージの画像をお見せいただければ

出来る限り近づけて仕上げさせて頂きます。

 

イメージが無い方もサンプルシューズをご用意してますのでその中からお好みの雰囲気を

お選び頂いても結構です。

 

ここまで拘り抜いた靴がアンダー10万円でオーダー頂けます。

実際、70000円~80000円+税 位がオーダー価格の平均となります。

 

不安な方はまずはお見積りだけでもお出しさせて頂きますので、まずは一度ご来店下さい。

靴の事は全く解らないし知識がないから・・・全く問題ありません。

 

お好みをお伺いしながらしっかりとサポートさせて頂きます。

 

BROSENTのオーダーシューズの詳細

 

 

安心してお越しくださいね。

是非皆様のご来店をお待ちしております!!

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

来年の掲載も狙います!!

 

詳しくはコチラをご覧下さい⇒ ハルボロラバー社 オフィシャルカレンダー