グルカサンダル 素足で履く?ソックスで履く?

本間です。

 

一時の異常気象の暑さかと思いきや、連日夏の

様な暑さが続いてますね☀

 

こう暑い日が続くと「サンダル」を履きたい気分。

そこで今回のテーマはコチラ

 

『グルカサンダル 素足で履くか?ソックスで履くか?』

 

様々なパターンで実際に履いて合わせ見ましょう☆

 

まずは黒のソックスです。

 

 

一番無難と思われる「黒の靴下」で履いてみましょう。

 


 

う~ん。。。まぁ。。。何というか。。。

普通?とも言い切れない? 少し野暮ったい感じですね。。。

あまり合わないかな(;^_^A

 

続いてはちょっと派手目な「ボーダー柄のソックス」で合わせてみましょう。

 

 

中々の派手目な色の組み合わせですね。

 


 

あれ?以外?結構、合ってませんか??

これは有りなのではないでしょうか☆結構好きな感じです☆

 

続いては、少し調子に乗って 「柄物ソックス」で合わせてみましょう。

 

 

ピンク系の「カモフラージュ柄」です。単体で見ると派手ですが履いてしまえばそうでも無い様な?

 


 

このパターンも結構有りですね☆何となく掴めてきました!

少し派手目な方がソックスを履く場合は良い感じですよ☆

 

さて、続いては少しまた無難な路線に変えて「フットカバーソックス」です。

 

 

スニーカーや靴を「素足」で履いてる風に見せてくれる便利ソックス。

果たしてサンダルでは!!

 


 

。。。どうでしょうか。

黒のソックスよりは良い気もしますが。やっぱり見てますしねぇ。

少し中途半端な感じですかね。。。

 

やっぱりどうせ「ソックス」を履くなら、派手目を選べんだ方が良いかもしれません!

と言う事で続いては「無地のカラーソックス(オレンジ)」で合わせてみましょう。

 

 

うん。何となく想像は付きますが☆

 


 

合いますね☆やっぱり。

今回は「オレンジ」ですが「レッド」「ブルー」などでも良さそうですよ☆

 

そして最後は原点に戻りましょう。

サンダルと言えば「素足」です☆

 


 

結果・・・素足が何だかんだで一番合う気もします(笑)

ただ、今回の様に「ソックス」で合わせるのも楽しくお洒落に「グルカサンダル」を履きこなす1つの方法です。

 

そして、解りました!

 

「グルカサンダルをソックスで履くなら、派手目を選ぼう!!」

 

これからのシーズン、とても涼しくて快適ですよ☆

サンダルでも気持ち「しっかりと感」が有るのでシーンによっては出番が多くなるかもしれませんよ。

 

履きこなす自信が無い?大丈夫です。

派手目な靴下か素足でサラッと履いちゃうだけでお洒落に見えますよ♪

 

今回ご紹介したグルカサンダルはBROSENTのオーダーシューズでご注文頂ける

オリジナルモデル「Susan(スーザン)」です。➡ 詳細はコチラからご覧下さい

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

来年の掲載も狙います!!

 

詳しくはコチラをご覧下さい⇒ ハルボロラバー社 オフィシャルカレンダー