コラム『Remember past order vol.104~玉虫色の靴-同じ色は2度と出来ん!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『全く同じ色には2度と出来ない』靴のご紹介です。

 

本日ご紹介する靴はこちら!

 

オリジナルカラー≪Jewel Beetle(ジュエルビートル)≫で仕上げたスクエアフロント≪Stella(ステッラ)≫です。

何かどこかで見たことある色ですね。。。

 

 

気のせいです。

お客様から『ライトブラウンとグリーンとモヤモヤ~っと』と言うご希望に沿ってお作りしたのが最初です。

ブラウン数色、グリーン、イエローなどの色を重ねて重ねて作っています。

 

この靴自体はお客様のご要望でムラムラを大分弱めにしてあります。

それでもトゥや羽根の部分にグリーンが入っているのが分かると思います。

 

 

横から見た方が綺麗かな?

ただこの色弱点があります。

『2度と同じ色が出来ない』んです!(T_T)

染料を何層も何層にも重ねる上、同じヌメ革でも都度染料の色の出方が微妙に異なる為、全く同じには出来ないのです。

ですので『こんな感じ~』位のご注文でお願いします。

もちろんこちらのオーダーみたいにムラムラ弱めとか、強めとかのご注文は可能です。

滅多に履いている人がいないお色だと思うので、人と違ったお靴を履きたい方はぜひ!!

 

因みに今回も前回同様流行り(?)のハーフラバー&ヴィンテージスティール付きでのご注文でした!!

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例261』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』