早速受注!世界初?タッセルローファーの新しい試み!

本間です。

 

2019年 春夏の新作モデル「タッセルローファー」

モデル名:Emma(エマ)

 

受注開始からご好評頂いております。

 

画像をご覧下さい。実にカラフルですね。

BROSENT(ブロセント)のタッセルローファーは

お馴染み「フリーカラーシステム」でお好きなカラーリングに染色してお作りいただけます。

 

今までなかった様なタッセルローファーが今後誕生する事でしょう☆

 

 

それでは改めてタッセルローファーをご覧下さい。

 

 

このタッセルローファーは様々な「パーツ」を組み合わせて作られています。

その様々な「パーツ」を先に染める事で今まで叶わなかっ様々な色の組み合わせが可能となります。

 

そのパーツとは。

 

①タッセル

 

 

②パイピング(履き口の巻革)

 

 

③網紐

 

 

この3ヵ所のパーツをお好きな色に染色してお作りすることが出来ます。

 

まずは特殊なカラーの場合はステッチ糸を染色して仕上げます。

 


 

そして、パイピング等、コンビカラーにする場合はパーツごとに分けて先染めします。

 

 

網紐も染めますよ。これは中々無いのでは?

赤の網紐、紫。緑、黄色!何色でもOKです。

 

 

こうして、全てをヌメ革の状態からパーツごとの色指定通りに染色します。

タッセルも勿論、同様に染色して仕上げるのですが写真を取り忘れましたm(__)m

 


 

こうしてカラフルなパーツの準備が整いました。

ここからは靴本体も先染めして仕上げるのですが、現在セントラル靴さんが一生懸命

作業してくれていますのでBROSENT(ブロセント)への到着待ちです。

 

このカラフルなパーツたちが組み合わさった時、世界各国でも今まで見た事も無いタッセルローファーを

お見せできると思います(^o^)

 

仕上がりが楽しみですね♪

 

ご興味有る皆様!是非BROSENT(ブロセント)で靴のオーダーしてみませんか?

ご来店お待ちしております。

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

来年の掲載も狙います!!