靴収納の革命児~ファイバー製シューズボックスコレクション!!

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

突然ですが皆さんは買われた靴をどうやって保管していますか?

まぁほとんどの方は下駄箱に入れていらっしゃるのではないでしょうか?

とは言えマックス推定(恐ろしくて数えたことないので。。。)200足オーバーな私のような人間は到底下駄箱には入りきりません。

部屋に棚をこしらえ、嫁の嫌味にも負けず靴箱のまま収納しております。

200足まではいかなくても入りきらない方、いらっしゃるんじゃないですか!?

そんな時の強い味方がBROSENT(ブロセント)にはございます!!

 

BROSENTのオーダーには基本仕様として。。。

 

こちらの靴箱が付いております。

 

選べるカラーは全21色!

 

 

中にどんな靴が入っているか一目で分かるプレートが入れられるハンドル付きです。

 


 

スタック(重ね置き)しても大丈夫なように手前に引き出せる引出しタイプで、ずれ防止のストッパー付きです。

 

 

お部屋のインテリアに合わせてまとめ買いなされた強者様もいらっしゃいました!!

 

お靴の色に合わせてお選びになっても良し!

先の方のようにインテリアに合わせても良し!

最終的には別にお靴に使わなくても良し!

1個からオーダー出来るので靴と一緒に買わなくても良し!

サイズオーダーも出来るので、ご自宅の隙間にピッタリ合って良し!

 

と良い事づくめのこちらの逸品!

お勧めです!

 

では最後にご注文いただいた皆様のご自慢のシューズボックスをご覧いただいてお終いです。

どうぞ!

 

 

如何でしたでしょうか?

地方発送も承りますので、欲しい方はお気軽にご連絡ください!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

シューズボックスの詳細をお知りになりたい方は⇒『Maintenance Goods3~その他の道具』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』