植物を見て癒されるように人が潜在的に惹かれる色なのかもしれません。

本間です。

 

今回は、ご来店されるお客様が1度は手に取る

そんなお靴をご紹介致します。

 

それは「グリーンカラー」のお靴です。

色としては馴染みの有る「緑色」ですが、いざ《靴》と

なると、珍しい色合いに感じるかもしれません。

 

植物を見て癒されるように潜在的に人は「グリーン」と言う

カラーに惹かれるのでしょうか。

 

今回はそんなグリーン系のカラーのお靴をご紹介致します。

 

画像を見て頂くととてもキレイな色ですね。

ただ、キレイなだけでは中々お洋服に合わせるのは難しいかもしれません。

例えばこんな鮮やかな「グリーン系」の靴。

 


 

カッコイイんですけどね(;^_^A

いざ、履こうとすると少し上級者向けになってしまうかもしれません。

 

そこで、グリーン系のお靴に興味が有る方はこんな「グリーン系」のお靴なら如何でしょうか。

 

 

≪DEEP GREEN(ディープグリーン)≫です。

画像だと見方によっては「ブラック?」に見えるかもしれません。

 

室内や夕方、夜間に見ると「黒」に見えてしまう位、深いグリーンです。

 


 

上記の画像は同じ靴ですが、明るめの場所だとほんのり「グリーン」が解りますが

少し暗めな場所だとグッと深みが増して「ブラック?」と見間違えるほどに変化してますね。

 

これ位濃い「グリーン」で有ればチャレンジしやすいと思います。

明るさによって「アレ?その靴って緑色?」と気付かれるか?気付かれないか?

 

あまり主張し過ぎちゃうのは少し・・・でもお洒落な靴履きたいな。と思ってる皆様に

是非おススメのカラーです☆

 

 


 

1足ずつ全て「手染め」でお仕上げするので、グリーンをどれ位主張するかはご相談させて頂きます。

グリーン系のお靴は「茶靴」と同じ様に合わせると意外と相性が良いコーディネートになります。

 

思ったよりも派手にも見えず落ち着いた印象にもなりますので、1度履いてみたら意外と出番が多くなっちゃうかもしれませんよ☆

 

こんなに自由にカラーを選択出来るのはBROSENTのオーダーシューズならではの特徴の1つです。

 

BROSENT(ブロセント)のオーダーシューズについて

 

お好きなカラーを選択出来る「フリーカラーシステム」について

 

≪ご案内≫

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

来年の掲載も狙います!!ダイナイトソールでオーダーされた場合もしかすると貴方の靴が来年のカレンダーに

掲載されるかも??