SALE!! 黒靴 オーダー 20%OFF 最上級の黒靴をお得な価格で作れるチャンスです!

本間です。

 

最上級の黒靴をお得な価格で作れるチャンスです!

昨日、突然の告知をさせて頂きましたが

7/1~7/28(日)までの日程で

 

SALE!!「黒靴 オーダー 20%OFF」を開催致します。

 

前回、作り損ねた・・・ と悔しんだ方も居るのでは?

今年の夏も「黒の衝撃」が再び訪れます。

 

 

 

何だかんだで「黒靴」は履く機会が多いですよね。

世間では、我先にと各百貨店や大手セレクトショップ等で「SALE戦争」が勃発しております。

 

中にはイギリスの超高級メーカーの靴等もまさかの「SALE」になってたりして・・・。

少し前では考えられないような事が起こってます。

 

憧れていたけど手に届かなかった物が安く手に入るのは嬉しいですか?

僕は何か価値が下がってしまって残念な気持ちになります。多分、今後購入する事は無いかな(;^_^A

 

と、少々思いの淵を呟いてしまいましたが、「靴のSALE」で人気なのはやはり「黒靴」です。

その為、大体が目星を付けていたお靴は初日にサイズ切れを起こし中途半端なサイズしか残ってない・・・

そんなご経験が有るのでは?

 

その点、BROSENT(ブロセント)の黒靴SALEはサイズ切れは御座いません。

オーダーなのでご注文頂いてからお作りいたします。

 

期間中ならいつでもご都合の良い時にご来店頂き、お好きなデザイン、サイズ、仕様で

ご注文頂けます。

 

ちなみにですが、前回のSALEで一番ご注文が多かったモデルはコチラです。

ダブルモンクストラップ モデル名:Rebecca(レベッカ)でした。

 

 

そして、SALE関係なくOPENから不動の人気デザインもおススメです。

ダイヤモンドキャップ オックスフォード モデル名:Riley(ライレー)

 

 

使用しているレザーはお馴染み フランス アノネイ社 bokaru(ボカルー)のブラックカーフです。

良い革だけを厳選して使用しますよ☆

 

その他、人気モデルの一部

 




 

現在、18デザインのご用意が御座います。

革底(レザーソール)ゴム底(ラバーソール」等々、欲しかった1足を是非作りに来て下さいね☆

 

因みにですが「フリーカラーシステム」のオーダーシューズのSALEは今は開催予定は御座いませんm(__)m

 

2018 BROSENT SUMMER SALE の詳細はコチラからご覧下さい

 

お問い合わせはコチラから

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

 

〖NEWS〗

≪ダイナイトソール≫や≪リッジウェイソール≫で世界的に有名な英国「ハルボロラバー社」の

125周年 オフィシャルカレンダーにBROSENTの靴が選ばれました。

来年の掲載も狙います!!ダイナイトソールでオーダーされた場合もしかすると貴方の靴が来年のカレンダーに

掲載されるかも??