特注品!白トカゲを使用したグルカサンダル完成!

本間です。

 

今回は常連のお客様「I様」から頂いた

特別注文品のご紹介です。

 

画像をご覧下さい。

こりゃスゴイ💦

 

白のリアルリザードを使用した「グルカサンダル」の

ご依頼です。

 

何とまあ・・・ラグジュアリーなサンダルなんでしょうか☆

 

 

 

このご注文は私共「BROSENT(ブロセント)」と「セントラル靴」の≪一大プロジェクト≫でした!

汚れやすい、手に入りにくい、失敗が許されない・・・((+_+))

 

とにかく、全てに気を使う工程を重ねて仕上げさせて頂いた1足で御座います。

 

ある程度の大きさが有り、なるべく汚れや傷などが無い「白のリザード レザー」をまずは確保。

 

 

事前に、補修できる箇所は行い万全の状態で「セントラル靴」さんに革を送り作成に入って貰います。

汚れが付かない様に1工程ずつ慎重に作業を進めてて貰いました。

 

担当者からは「何度も確認の連絡」が入りました。

相当気を使いながら作成を進めてくれました。有難う御座いますm(__)m

 

通常は1ヶ月~40日程で仕上がるのですが、この「特注」のグルカサンダルが仕上がるまでに掛かった時間は

約3か月弱。

 

そして完成です!!

 


 

届いた時に「スッゲー( ゚Д゚)」と声が出ました。

 


 

スゴイ存在感です。

 

ソールには大人気「ガムライト ケープタウン」でクッション性と履き心地抜群の仕様に。

 

 

アクセントのバックルは「シルバー」で涼し気に!

 

 

何とか「梅雨明け」前にお渡し出来て良かったです。

これから夏本番!涼し気な足元で注目度抜群!大活躍すること間違いなしでしすね(^o^)

 

 

今回、ご依頼頂いた「ホワイト リザードレザー」の仕様は特別注文です。

革の手配が困難な場合も御座います。ご依頼頂く場合は、通常納期通りにはお渡し出来ません。

また、価格はお見積りとなりますのでまずはご相談下さい。

 

過去に頂いたグルカサンダルも最後にご紹介致します。

 


 

≪SALE 情報≫

7/1~スタートしている「SALE 黒の衝撃 」

アノネイ ボカルー ブラックカーフを使用した

オーダーシューズが全モデル総額から20%OFF!!

 

この衝撃のSALEをお見逃しなく!→『SALE 黒の衝撃 の詳細』

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品のお手入れ方法はどうやって?何を使えば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい