ニュース-新番組『ルパンの娘』出演決定!

こんにちは、BROSENTの清水です。

突然ですが、7月11日(木)10時からスタートする新番組、テレビドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)にBROSENTの靴が登場いたします!!

 

主演の深田恭子さんの衣装が話題となっているこのドラマ『ルパンの娘』。

そのドラマにBROSENTの靴が登場することになりました。

 

 

じゃじゃん!!

え?靴が分からない?

しょうがないな~。。。

 

 

じゃじゃじゃじゃん!!

深田恭子さん、可愛いですね~!!(^。^)y-.。o○

BROSENTの靴もカッコ良いですね~!!

え?まだ分かりません?

ほら、ここですよ、ここ!!

 

 

分かり。。。にくいですね。。。(;^_^A

 

BROSENTの靴は深田恭子さん演じる三雲華の父親、三雲尊を演じる渡部篤郎さんに履いて頂いています!

靴はこちらです!!

 

 

お一人お一人にイメージカラーがあるそうで、渡部さんはグレーです。

でグレーの靴を探していてBROSENTにお声がかかった次第です。

今回はベタグレーが良いと言う事でしたので、普段は使わない顔料で仕上げさせていただきました。

通常オーダーを承る場合は。。。

 

 

こんな感じで染料で仕上げさせていただきます。

グレーの靴をお探しの方はぜひ!!

 

それでは新番組『ルパンの娘』。

是非ご覧ください。

以上、番宣でした。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

現在ブラックカーフをオーダーして頂くと総額から20%引きとなる、『2019 SUMMER SALE~黑の衝撃再び!』を開催中です!!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

オリジナルカラーを見てみたい方は⇒『オリジナルカラー』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』