コラム『Remember past order vol.110~履く森林浴~森林コンビの靴』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『森林コンビの靴』のご紹介です。

 

 

前回『自然にある色の組み合わせは相性が良い』と書いたのを覚えていらっしゃいますか?

今回はそんな自然の中にある色を組合わせたコンビ靴をご紹介します。

 

 

じゃん!

木の緑と茶を使った名付けて森林コンビです!

実は何足かお作りしているカラーパターンなんですが、何故か女性のお客様からのご注文が多いです。

『可愛い』と言う事らしいです。。。(;^_^A

 

 

確かにちょっと可愛いかもしれません。

 

 

 

女性のお客様の場合これにメダリオンを入れる方が多いですが、今回はシンプルにブラインドブローグのままにしてみました。

 

まぁ滅多にない色の靴ですが、BROSENTなら朝飯前!!

カラーシューズ、コンビシューズをお探しの方はぜひBROSENTにご相談ください!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

現在ブラックカーフをオーダーして頂くと総額から20%引きとなる、『2019 SUMMER SALE~黑の衝撃再び!』を開催中です!!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例269』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』