ブログ『黒靴セール人気番付ベスト5!!~中間報告!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

ご好評を頂いておりますセール企画『黒の衝撃』。

フランス≪Annoney社≫のブラックカーフでオーダー頂くと、総額から20%引きとさせていただいております。

今回で2回目となりますが、今回も前回同様初めてのオーダーと言う方が少し多いようです。

『初めてなので、取敢えず定番の黒から』と言う方から、『セールで欲しい靴のサイズが無かった。。。』と言う方がいらっしゃっています。

中には『作り込み買う位なら、ちゃんとした物を買いたい』と言う通な方も!(やっぱり業界の方でした。。。)

本日はセール終了まで半分の期間が過ぎたので、ここまでご注文いただいた靴の中から人気のあったモデルベスト5を発表したいと思います!

因みに写真は過去にご注文頂いたお靴のものです。

流石にまだ上がって来てはいないので。。。(;^_^A

 

では早速行ってみましょう!!

第5位はこちら!

 

 

サイドエラスティックの≪Maria(マリア)≫が堂々5位に入りました!!

 


 

ビジネス用のスリッポンとしてオーダー頂く方が殆どです。

『ローファーは子供っぽいな』とは思っていたけど、それほど靴好きではないため、こんなデザインがあるなんて知らなかった、と言う方もいらっしゃいました。

 

続いては第4位!

 

意外、と言っては失礼ですが、チェルシーブーツの≪Victoria(ヴィクトリア)≫が4位と大健闘を見せました。

 


 

秋冬を見込んでと言うのもありますが、カットが低いブーティ丈なので、『履けるシーズンが長そう』と言うご意見が多く聞かれました。

 

続いて第3位いきましょう!

 

流石と言うべきか、ダブルモンクの≪Rebecca(レベッカ)≫が3位です。

 


 

年間を通してトップクラスの人気を誇る≪Rebecca(レベッカ)≫。

まぁ当店だけではなく、最早デザイン的に定番と言えるんだと思います。

 

そして第2位は!!

 

え~!!ここで登場ですか!?ダイヤモンドキャップの≪Riley(ライレー)≫が第2位です!

 


BROSENTの人気No.1モデルです。

てっきり1位かと思っておりました。

だってどう見てもカッコイイと思いませんか!?

 

その≪Riley(ライレー)≫を僅差で破って第1位となったのは!!

 

 

やはり!と言うか黒靴だから当然というべきか!?

キャップトゥの≪Lily(リリー)≫が堂々の1位になっております!

 


 

個人的に、あくまで個人的にですよ、つまらん感じもしなくはないですが、やはり初めてのオーダーの方も多いのでこの結果になったんだと思います。

それはそれで大変ありがたい話のですが。。。m(__)m

ただ『これが良かったら、次は染めでダイヤモンドを作りたい』と仰って頂く事が多いので、これは嬉しい限りです。

 

さぁ、これから後半戦!!

順位の入替はあるでしょうか!?

 

皆様のご来店心よりお待ち申しております!!

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

現在ブラックカーフをオーダーして頂くと総額から20%引きとなる、『2019 SUMMER SALE~黑の衝撃再び!』を開催中です!!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』