オーダーシューズも靴の染め替えも沢山のご依頼を頂いております。

BROSENT(ブロセント)の本間です。

 

来週末には梅雨明けが期待できるみたいですね☆

暑いのは少し苦手ですが、毎日の雨降りに比べると

早く梅雨明けして欲しい!!

 

と、言いつつ靴を染めたり磨いたりと殆ど毎日が店内で

作業漬けですが💦

 

オーダーシューズの仕上げや「染め替え」のご依頼。

また、「メンテナンス(靴磨き)」や「キズ補修」等々

様々なご依頼を多数頂いております。

 

 

7月に入ってからは5月中旬~6月上旬頃に頂いた「オーダーシューズ」が続々とセントラル靴さんから到着。

「フリーカラー システム」での手染め仕上げやパティーヌのご依頼も多数頂きました。

 

その為、昨日までは「オーダーシューズ」の染色仕上げを中心に作業を進めておりました。

 

オーダーシューズについてはコチラをご覧下さい

 


 

併せて、「オーダーベルト」も最近はご依頼が多く1本ずつご依頼頂いたカラーに染色して仕上げております。

お好きなカラーを手染めして仕上げるベルトが2万円前後ならば☆

と、沸々と人気が急上昇です!

 

オーダーベルトについてはコチラをご覧下さい

 


 

靴、ベルト等のオーダーご依頼品10数足を連日1足ずつ仕上げておりまして、昨日一通りの仕上げが完了!

全て、とても良い仕上がりでお渡し出来る準備が整い、まずはホッとしてます。

 

ただホッとするのもつかの間、その間に作業が止まっていた「革靴の染替え」ですが

連日のご依頼を頂きかなりの数を貯め込んでしまいました。

 

 

本日から「靴の染替え」の作業を再開し急ピッチで仕上げております。

 

 

何とか予定納期にはお渡し出来るように作業を進めておりますので5月中旬~6月上旬頃にご依頼頂いた皆様。

もう少々お待ちください。

 

その後も随時、ご依頼頂いた順に作業を進めていきますのでご依頼頂いている皆様、もうしばらくお待ちください。

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい

 

 

≪SALE 情報≫

2019年 7/1~7/28までの期間「SALE 黒の衝撃 」開催中!!

アノネイ ボカルー ブラックカーフを使用した

オーダーシューズが全モデル総額から20%OFF!!

 

この衝撃のSALEをお見逃しなく!→『SALE 黒の衝撃 の詳細』

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい