コラム『Remember past order vol.111~黒靴でも『おしゃれ~』と言われたい!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『黒靴履いてても「おしゃれ~」って言われたいんだ!』と言う方にお勧めの靴のご紹介です。

 

電車の中でビジネススタイルの方の足元を見ると。。。何だかんだ言ってやはり黒が圧倒的です。

そんな当たり前の黒靴でも『お洒落さんですね』と言われる方法があります。

こちらの靴は如何でしょうか?

 

 

同色コンビのショートウィング≪Turner(ターナー)≫です。

フェイシング=レースステイのみ同色のスエードにしました。

毛足が短く上品な雰囲気を持つ≪Super Buck(スーパーバック)≫にするのがポイントです。

これが毛足の長いものだとコンビ感が強くなったり、安っぽくなったりします。

あくまで上品にするのがコツです。

 

パンツがかかった時に見えるか見えないか位のコンビが大人のお洒落です。

これ見よがしじゃない所がクールで丁度良いと思います。

 

 

普通のフルブローグ=ウィングチップに比べると見た目がそれほど重くないデザインです。

その為か若い世代のビジネスマンを中心に人気が出てきています。

こんなお洒落な靴若い子だけに履かせておくのはもったいない!(笑)

全国の大人の皆さま、ぜひお試しになってみて下さい!!

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

現在ブラックカーフをオーダーして頂くと総額から20%引きとなる、『2019 SUMMER SALE~黑の衝撃再び!』を開催中です!!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例270』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』