日本で一番履かれてる革靴の色

本間です。

 

良く、一番売れてるのは何色のどんな靴なんですか?

そんなご質問を頂きます。

 

ブログ等を見ると「ミッドナイトネイビー」とか

「クラッシックボルドー」とか「トラディショナルブラウン」が良く出てるので・・・

 

確かにその3色は良く登場しますね。

 

でも?結局のところ一番売れてる色はやはり

この色ですね☆

 

一番売れてる革靴の色は?やはり「黒」ですね。

日本では圧倒的に「黒靴」じゃないでしょうか。

 

そして、日本で売れてるスーツの色は?「ネイビー」「グレー系」「黒系」の3色じゃないかと思います。

この3色に大体「黒靴」は合いますからね☆

 

必然的とも言える人気色はやはりブラック!「黒靴」でしょう☆

 

そして、デザインもやはり「オーソドックス」な靴が選ばれます。

例えば「王道ストレートチップ(キャップトゥ)」とか。

 


 

装飾の無い「プレーントゥ」とか。

 


 

やはりこの辺りが「黒靴」では人気のデザインですよね。

 

・・・普通?

そうです☆普通だから売れるんですよ!

お仕事で履く機会が殆どの「黒靴」だからこそ、「個性」を主張しないこの辺りのデザインが

やはり安心して履けますしね。

 

それでも「もう少しカッコイイ黒靴を履きたいな」と言うお洒落サラリーマンの方には!

やはり「ダイヤモンドキャップ」の黒靴がおススメかな☆と思います。

 



 

画像のお靴はアッパーに使用されてる「黒革」に合わせて「ライニングレザー(内側の革)」や「レザーソール」

全てを「黒」で統一と言うご希望の元、オーダー頂いたお靴です。

 

元々「シャープ」な印象のダイヤモンドキャップがより引き締まった様に感じます。

これは「黒靴」でもかなりのお洒落だと思いますよ☆

 

モデル名:Riiey(ライレー)

ダイヤモンドキャップ オックスフォード

 

 

定番の「黒靴」でもお洒落なデザインを履く事で足元の魅力が急激に上がりますよ!

是非是非ご参考にしてみて下さいね。

 

セール終了まで残すところ1周間!!

 

7/28(日)まで「黒靴オーダー 20%OFF」のSALEもやってます☆

是非ご来店お待ちしております。

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい


≪SALE 情報≫

2019年 7/1~7/28までの期間「SALE 黒の衝撃 」開催中!!

アノネイ ボカルー ブラックカーフを使用した

オーダーシューズが全モデル総額から20%OFF!!

 

この衝撃のSALEをお見逃しなく!→『SALE 黒の衝撃 の詳細』

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい