コラム『Remember past order vol.112~子供っぽくならないライトブラウンの極み』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『子供っぽくならないライトブラウンの極み』な靴のご紹介です。

 

 

ライトブラウンの靴って難しいですよね。

街では時々お若いビジネスマンの方がネイビーやブラックのスーツ(!)に合わせたりしていますが、やはりかなり浮いて見えます。

明るい茶=お洒落、と思っていらっしゃるんでしょうが。。。合いません!!

そしてまだそれほど衣装にお金がかけられないのか、興味がないのか、何故か見るからに顔料バッキバキ!な、革感のない靴ばかりです。

ですがBROSENTなら出来ちゃうんです!

革感バリバリなライトブラウンが!!

それがこちら!!

 

 

オリジナルカラーで名前を≪Mandarin Orange(マンダリンオレンジ)≫と言います。

日本で言う≪蜜柑色≫です。

既成靴のライトブラウンって大概黄色系なんで、オレンジ系は珍しいと思います。

 


BROSENTの色靴は全て一旦ヌメ革で生産されます。

それを店舗で専任の職人が1足ずつお客様とご相談しながら染めていきます。

なので大概の色や、仕上を靴に施すことが出来ます。

しかもこの染めも基本仕様で、追加料金がかかりません!!

今回はその≪マンダリンオレンジ≫をベースに、パーフォレーション(パーツ淵の穴飾り)やトゥなどを少し濃く仕上げて立体感を演出しました。

顔料べた塗りの黄色系ライトブラウン靴とは完全に一線を画していると思いませんか?

 

 

横から見ると濃淡のカッコ良さが分かりやすいですね。

 

お勧めのコーディネートはスーツならベージュなどの茶系からライトグレーなんかとも相性が良いです。

ジャケットスタイルは定番のネイビージャケット&グレーパンツなど幅広く使えるのでぜひお試しになってみて下さい。

 

あ!因みにこちらのお靴は女性のお客様からのご注文でした!(;^_^A

BROSENTでは4.0(22.0)からお作り出来るので、メンズライクな靴がお好きな女性のお客様も大歓迎ですよ~!!

 

では!

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

現在ブラックカーフをオーダーして頂くと総額から20%引きとなる、『2019 SUMMER SALE~黑の衝撃再び!』は28日(日)までとなっております!!

残り1週間!黒靴をお探しの方お急ぎください!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例271』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』