黒靴にポイントでパープルの差し色

本間です。

 

今回もオーダーシューズのお仕上がりのご紹介です。

続々と仕上がっていて全てをご紹介出来ないのが残念ですが・・・

 

そんな沢山のオーダーシューズのお仕上がりの中で

どうしても気になる1足が有るのでご紹介致します。

 

黒靴にポイントでパープルスエードを差し色でお作りさせて頂いたオーダーシューズです。

 

本当は画像で見るより実物の方がよりエレガントです!

 

モデルはBROSENTの不動の人気モデル

≪ダイヤモンドキャップ≫の【Riley(ライレー)】です。

 

LASTはBR-02のラウンドトゥをお選びいただいております。

少しボリュームの有るトゥ(つま先)の形状ですがこれがまた全体のバランスと非常に合っています。

 



 

このダイヤモンドキャップのRiley(ライレー)はシャープなイメージの為、

過去のオーダーのご依頼を見るとLAST BR-01 のセミスクエアトゥをお選びいただくケースが比較的多いモデルです。

 

下記の画像のお靴がBR-01 セミスクエアトゥのRiley(ライレー)です。

 


 

確かに改めて画像で見ると・・・シャープでカッコイイデザインです☆

人気なのもうなずけます。

 

 

ただ今回ご注文頂いたRiley(ライレー)は紐回りに「パープルスエード」を使用しているので

印象が少し柔らかい雰囲気に。

 

なので少しボリュームの有るBR-01(ラウンドトゥ)が大人っぽい柔らかな印象に仕上がりました。

 


 

ベースカラーはブラックで同じデザインのお靴でも「LAST」やちょっとした仕様変更で

全く別の靴?と言う位に印象が変わります。

 

皆様のお好みはどちらですか?

こんな感じで仕様を決めてる時がオーダーシューズで一番楽しい時間かもしれません。

 

お靴の事なら是非BROSENT(ブロセント)にご相談下さい♪

 

これから暑い!物凄い暑い!猛暑日が続きます。

目黒駅から少々離れているBROSENTにご来店頂く皆様に少しでもお役に立てればと思い

8月中にオーダーシューズをお作り頂いた皆様にプレゼントをご用意致しました。

 

題して「34度キャンペーン タクシー代キャッシュバック!!」

 

 

東京都の気温が34度以上の猛暑日になった日にご来店頂きオーダーシューズをご注文頂いた皆様に

帰りのタクシー代をキャッシュバック致します。

 

店内は冷房で涼しくしております。快適にオーダー頂き、快適にタクシーで目黒駅までお帰り頂けます。

 

これから猛暑日が続きますが、是非BROSENTにご来店下さい☆

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ、第4回目の放送を終えた「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい