コラム『Remember past order vol.114~最強のカラーシューズはこれだ!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『最強のカラーシューズはこれだ!』な靴のご紹介です。

これまで何足、何十足、何百足と黒茶以外、所謂カラーシューズをお作りしてきました。

その中で『このデザインの、この色』と言う同じパターンでダントツの人気を誇る靴があります。

それが本日ご紹介するこちらです。

 

濃いネイビー『Midnight Navy(ミッドナイトネイビー)≫のダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫です。

このパターン非常に多いです。

人気のデザインと、人気のカラーなので当然と言えば当然なんですが、同じく人気のダイヤモンドキャップ≪Riley(ライレー)≫じゃないところが面白い所です。

 


色合いはフリーカラーシステムなので、濃い目にしたり、少し明るめにしたりとご要望にお応えすることが出来ます。

まぁ、履いてお手入れするうちに色は変わってくるので、そこまで細かく気にすることは無いと思いますが。。。

 

底周りは圧倒的にこちらの英国≪ハルボロラバー社≫の≪スタッデッドソール≫、通称≪ダイナイトソール≫が多いようです。

『天候、オンオフに限らず履きたい』と言う事だと思うので、こちらとしても嬉しい限りです。

 

 

ネイビー、特に濃いネイビーは黒と同じような色合わせが可能なので、カラーシューズに慣れていらっしゃらない方にもお勧めです。

私個人的に『黒と茶だけのビジネスシューズに風穴を開けたい!』と常々思っているので、皆さんにも是非履いて頂きたいです!

カラーシューズのご相談はぜひBROSENTまでどうぞ!!

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例273』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』