涼し気!グレー系 コンビローファーのお仕上がり

本間です。

 

今回は連日の暑い日にも足元を涼し気に見せてくれる!

そんな1足が仕上がりましたのでご紹介致します。

 

グレーカラーのコンビローファーです。

 

同色系の「グレースエード」がアクセントになり

とてもオーダーシューズらしい素敵な仕上がりです。

 

この1足を仕上げる為に妥協は許さずに「よし!」と

思うまで何度も微調整を繰り返しました☆

 

今回ご依頼頂いたオーダーシューズのローファーは「Joan(ジョアン)」と言う

オリジナルデザインです。➡ BROSENT のローファー(Joan)の詳細

 

そしてご依頼頂いたカラーは「Newアーバングレー」と言う同じくBROSENTのオリジナルカラーです。

BROSENTの「オリジナルカラー」の詳細

 

このオリジナルカラーの「Newアーバングレー」はBROSENTの人気カラーで非常に多くのご依頼を頂きます。

「ムラ感」「色の濃さ 薄さ」をある程度細かくご指定頂けるので、珍しい「グレーカラー」のお靴も

イメージに近いお仕上がりでお作りいただけると思います。

 



 

上記の様に「色の濃さ」や「仕上げ方」「靴のデザイン」によって様々な表情になります。

どれもスゴク良い感じ☆と自分で仕上げていながら思ってしまいます。

 

もし、街で見かけたら「欲しい!」と思ってしまうかも(笑)

 

さて、そんな「Newアーバングレー」ですが染料の調合や染め方がとても難しく中々思い通りに仕上がってくれません。

例えば今回ご依頼頂いた「Joan(ジョアン)」も・・・

 


 

始めはこの様に仕上がりましたが。。。正直納得いきません。

濃すぎて「グレースエード」とのバランスがあまり宜しくないです。

 

そこでここから調整を繰り返し最終的に「よし!これだ!」と言う仕上がりになるまで

妥協は勿論ですが致しません。

 

そして、ようやく納得のお仕上がりになりました。

 


 

全体に「濃淡」を出し立体感の有るお仕上がりに!

そして、アクセントの「グレースエード」も違和感なく一体化する様に!

且つエレガントに!

 

そんなお仕上がりになったと思います。

暑い夏でも足元が涼し気に!革靴でもデザインやカラーリングでこんなにも涼し気な印象にお作りいただけます。

 

また「グレー系」の靴は秋冬のお洋服にも合わせやすい万能カラーなのでおススメですよ♪

ご注文有難う御座いました。

 

連日、続々と仕上がっているオーダーシューズですがこの後にご紹介していくお靴も中々のお仕上がりです。

お楽しみに☆

 

 

 

【キャンペーン中】本日8/6(火)は36℃の為、対象日です☀

これから暑い!物凄い暑い!猛暑日が続きます。

目黒駅から少々離れているBROSENTにご来店頂く皆様に少しでもお役に立てればと思い

8月中に34度以上の猛暑日にオーダーシューズをお作り頂いた皆様にプレゼントをご用意致しました。

 

題して「34度キャンペーン タクシー代キャッシュバック!!」

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ、第4回目の放送を終えた「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい