ブログ『撥水スエード≪Otter Proof≫に新色のホワイト登場!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

毎日暑いですね~((+_+))

BROSENTでは『暑いからタクシーでお店まで来てください!』と言う事で、『34°cタクシー代キャッシュバックキャンペーン』を開催しております。⇒詳しくは『こちら』

『助かりました~!』と言うお声を頂いております。

靴より命の方が大事ですからね。。。(;^_^A

是非ご活用ください!

 

さて、本日はアッパー素材のお話です。

人気の撥水スエード、イタリア≪Scirada(シャラーダ)社≫の≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫から夏にピッタリの新色が登場しました!!

カラーはホワイトです!!

 

 

夏靴と言えば白!!

今回は白のスエードが新しく追加となりました。

こちらです!

 

 

『え~!白のスエードは汚れが。。。』と言う声が聞こえてきそうですが。。。

 

 

毛足が結構短めなので、汚れも取れやすそうです。

しかもこちらの素材は撥水加工が施されております。

【Otter=カワウソ】【Proof=証明】と言う名の革ですから、水生動物並みに水を弾いちゃいます。

 

 

確かに恐ろしく水を弾いております!!(@ ̄□ ̄@;)!!

因みに革を斜めにするとこの球がコロコロと転がります!!

で、ふき取ってみると。。。

 

後すら残っておりません!!(@ ̄□ ̄@;)!!

これは結構便利かもしれません!!

 

 

こんな靴や。。。

 

こんな靴も作れちゃいます!!

お店でも今これを使ったサンプルを制作中なので、上がって来たらまたご紹介しますね!!

そちらもお楽しみに!!

 

ホワイト以外にも様々なお色をご用意していますので、来秋冬スエード靴をお探しの方にもお勧めですよ~!!

 

ではでは。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』