衝撃画像!?これ仕上がりどうなっちゃうの?

本間です。

 

連日、半端ない猛暑と言うか酷暑と言うか・・・

皆様、体調に十分に注意して下さいね。

 

そんな猛烈な暑さの中、ブーツのオーダーシューズが

仕上がりました。

 

先日、少しだけお見せしたこの画像覚えてますか?

これどうなっちゃうの(´゚д゚`)

 

そんな事をチラホラと言われる衝撃的な染色画像ですが

今回はお仕上がりをお見せしますよ☆

 

その前に今日も相変わらずの猛暑日ですね。

と言う事で皆様の命を守るキャンペーンを本日も対象日で御座います。

 

34度以上の猛暑日にBROSENT店舗で「オーダーシューズ」をご注文頂いた方にもれなく

目黒駅までのタクシー代をキャッシュバック致します!!

快適にタクシーで駅までお帰り下さいm(__)m

 

キャンペーンの詳細はコチラをご覧下さい

 

 

是非、こんな暑さの中でもBROSENTにご来店頂けたら嬉しいです(^o^)

 

さて、それでは話は戻りますね。

今回ご紹介するのはコチラのお靴です。

 

 

BROSENTのブーツモデル中で1番人気の「チェルシーブーツ(サイドゴア)」です。

モデル名は「Victoria(ヴィクトリア)」と言います。

 

ファッションでも注目されている

英国サッカーのスーパースター「ベッカム選手」も良く履かれてるデザインですね。

あと、ビートルズとか日本では「坂本龍馬」とか☆

 

最近では新ドラマ「ルパンの娘」の泥棒スーツになった時の「俳優 渡部篤郎さん」にも

衣装としてBROSENTの「Victoria(ビクトリア)」を履いて頂いている注目のデザインです☆

 

そんな「チェルシーブーツ(サイドゴア)」を今回も染色して仕上げますよ。

 

ご希望のカラーは「ペルシャンブルー」と言うBROSENTのオリジナルカラーをベースに

お選び頂きました。

 


 

私も私物のダブルモンクで履いています。

ブルーとグリーンを透かせながらパティーヌ染色を行うカラーで海外の美しい海をイメージして

作った色です。

 

この「ペルシャンブルー」をベースにもう少し深みの色にして「つま先」「アッパー」「ヒール周り」等の

ポイントに「パープル」を透かせる様に仕上げて欲しい。

 

中々、難しいご依頼ですが、何となくイメージは固まりました!

染色開始です。

 


 

何かやっちゃった感が満載ですね(;^_^A

でも私の中では問題無し!順調そのもの!何の不安も有りません☆

 

更に、ブルーや薄めのグリーン等を透ける様に重ねていきます。

 


 

だいぶ整って来ましたよ☆

 


 

これで、染色のベースは完成です。

ここから更にグラデーションの繋ぎやもう少し透かせたいポイントなど細かく整えて行く訳で御座います。

 

 

結果、染料を5色程使用して仕上げる形になりました。

 

それではお仕上がりをご覧頂きます!

 

 

仕上がりがグーっと落ち着いたダークカラーのお靴になります。

しっかりポイントに「パープル」や「ターコイズブルー」の様なカラーも

透かせて有ります。

 

このお靴を強い光に当てると☆

 



 

複雑に色が混じり合っているのがお解りけますでしょうか。

どれも喧嘩しない綺麗なカラーの染料でパティーヌ染めしてますので色の濁りも出ずに仕上がりました。

 

とてもキレイなブーツに仕上がりました。このブーツをご注文頂いたのは福岡県のテーラーさんです。

お客様にスーツやシャツなどをご提案する中で「靴」はとても重要なアイテムだと思います。

 

いくら素晴らしい仕立てのスーツを着てても靴が・・・では・・・台無し・・・

 

お洋服やスーツが好きな皆様!足元もバッチリ決めてトータル的なお洒落さんになりましょう☆

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい

 

 

『ニュース』

2019年 7/11(木)10:00~放送スタート

夏の新ドラマ、第5回目の放送を終えた「ルパンの娘(フジテレビ)」にBROSENTの靴が出演いたします。

モデル名:Victoria(ヴィクトリア) チェルシーブーツ

 

俳優の渡部篤郎さんの泥棒姿の足元にご注目下さいね☆ ➡ ブログでご確認下さい