コラム『Remember past order vol.118~個人的に好きだわ。。。な靴』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

今日は久々に暑いみたいですね。

『34℃タクシー代キャッシュバックキャンペーン』の対象日なので是非ご利用ください!!

 

さて過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『個人的に好きなんです、こういうの』な靴のご紹介です。

 

本日は私清水が個人的に好きな感じの靴をご紹介します。

熱く語らせて頂きましょう!!

まずは全体をご覧ください!!

 

 

デザインは珍しいダイヤモンドキャップのサイドエラスティック。

モデル名は≪Maria(マリア)≫と言います。

こんなにカッコいいのに何故か既成靴では滅多にお目にかかれないデザインです。

婦人靴はあんなにデザインが豊富、と言うか無限にあるのに、紳士靴の何とデザインの種類が乏しい事か。。。(T_T)

実に面白みに欠けます。。。

如何に男性の方が保守的なのかが分かります。

まぁ分かるんですけどね、仕事の関係とかもありますし。

なのでBROSENTでは『一見分からないけど良く見ると違う』と言う地味派手をお勧めしています。

このロンドンのビスポーク店にでもありそうなこのデザイン!

これがまず一つ目の好きなポイントです。

 

あと、モデル名が可愛い!!

≪マリア≫ですよ≪マリア≫!!

これが2つ目のポイントです。。。(;^_^A

 

 

続いては色です。

こちらのブログにも何度か書いているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は黒靴派です。

茶系はほとんど履きません。

と言いますかもう10年以上は買っていません。

まぁ実際は黒以外にネイビーなど寒色系の靴は買っていますが。。。

そんな私が『これは即買いだ!!』となったのが当店のグレー≪New Urban Grey(ニューアーバングレー)≫です!!

黒靴って特に春夏とか軽く見せたい時に意外と不便です。

重くなっちゃうんですね、足元だけ。

そんな時に丁度良いのがこれ!!

かなり使いやすいです!!

と言う事でこの色が好きなポイントの3番目です!!

 

 

最後がこちら!!

分かりませんか?

アップにしてみましょう。

 

 

じゃじゃ~んのスカルメダリオンです!!

派手に見えますよね~!!

アバンギャルドに見えますよね~!!

確かに靴を手に取ってこの部分に視線を向けると派手に、そしてアバンギャルドに見えます。

ですが!!実際に履いていると、視線はかなり高めからになりますし、そもそも人のつま先なんて見る人ほとんどいません。

つまり気付かれない!、と言う事です。

このオプションを入れた殆どの方仰います。

『確かに誰にも気付かれないですね。ちょっと寂しかったり。。。』と。

結局自己満になっちゃうんですが、自分的にはカッコイイと思っているので良いんです!!

自己満結構です!!

と言う訳でこのスカルメダリオンが好きポイントの4つ目です!

あ、もちろん普通のメダリオンもご用意していますし、無しにも出来ますのでご安心を。

 

皆さんも自分的に好きなポイントを盛り込んだ自己満靴をぜひBROSENTで作ってみて下さい!!

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例277』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』