ブログ『2019秋冬の新作超早見せ!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

何となく涼しくなってきましたね。

と言う事で本日は毎度お馴染みになりました(?)、2019秋冬の新作をちょこっとだけお見せしたいと思います!!

さて来季はどんな新作が登場するでしょうか!?

 

まず、この秋冬ブーツは一旦お預けとします。

取敢えずチャッカの≪Alice(アリス)≫、サイドゴアの≪Victoria(ヴィクトリア)≫、レースアップの≪Dorothy(ドロシー)≫があるので基本は抑えてあるだろうと。。。

では今回はと言うと、お客様のご要望の多い。。。敢えての。。。『え~っ!?』の。。。キャップトゥ行きます!!

『心売りやがって!』とか『プライド無いんかい!?』とか言われそうですね~!(;^_^A

でもですね~、多いんですよ、ご要望。

当店のお客様もそうなんですが、何よりお取引先様からのご要望が多かった!!

お取引先様にはお取引先様のお客様もいらっしゃいますからね。

扱って頂けて有難いので、そう言ったご要望には応えちゃいます。

とは言えそこはBROSENT!

面白味の無い物はやりませんぜ!!

 

ではご覧いただきましょう!!

来季は2型の新作が登場します!!

まず1型目はこちら!!

 

キャップトゥの≪Annie(アニー)≫です。

ご存知の方も多いとは思いますが、実はこれまでもキャップトゥはあったんです。

 

≪Lily(リリー)≫と言うモデルです。

BROSENTは『普通なんだけど、ちょっとだけ変わってる』を売りにしているので。。。

 

俗に≪アデレード≫と呼ばれる仕様となっています。

『これじゃなくて普通の奴が欲しい』と。。。

と言う分けで考えたのが≪Annie(アニー)≫です。

しかしそれだけでは面白くない!と考えたのが。。。

 

 

BROSENTの≪B≫をデザイン化したオリジナルのサイドステッチです。

実はこれ既存のモデルにも既に採用していまして。。。

 

 

レースアップブーツの≪Dorothy(ドロシー)≫にも使っています。

『カッコイイ!』とまぁまぁ好評なんですが、恐らく『普通のが良い』と言われると思い!ステッチを1本か2本で選択できるようにしました!!

大きく湾曲している方を取っちゃうと。。。

 

普通になります。。。(;^_^A

 

少~しだけ個性を発揮したい場合は2本を、王道のドレッシーにしたい場合は1本を選択して下さい。

2本を1本にするだけでもオーダーした感覚に。。。なりませんかね?(;^_^A

 

そしてもう一つが私も作ろうか思案中のこちら!!

 

 

プレーントゥオックスフォードの≪Holly(ホリー)≫です。

リアパターンは≪Annie(アニー)≫と同じです。

サイドステッチの選択も同じように可能です。

私は2本ステッチをカラーで入れて、トゥにメダリオン入れようか。。。などと画策しております。

 

次回も色々と遊べるモデルとなっております!

王道から異端児まで!!

BROSENTなら色々と楽しめちゃいますよ!!

サンプルが上がって来たらまたご紹介致します。

お楽しみに!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』