遂に1週間後に迫りました!「横浜そごう」オーダーイベント開催!!

本間です。

 

題名の通り、遂に1週間後に迫ってきました。

 

【そごう 横浜店 5F紳士靴売り場】様でBROSENTの

オーダーシューズ&オーダーベルトのイベントを開催致します!

 

会期:2019年 9月14日(土)15日(日)16日(月)

場所:そごう横浜店 5階 紳士靴売り場

内容:BROSENT オーダーシューズ&オーダーベルト

 

上記のイベントを開催致します!

 

同日は目黒のBROSENTの店舗も通常通りに営業して

おりますのでご来店お待ちしております!!

 

神奈川エリア初のイベントで御座います。

 

 

9/5(木)に売り場へお伺いしてきました☆

まずは、第一弾の告知ディスプレイを展開して頂いております。

 


 

まだまだ、小さく告知をしておりますが、本日ドドーンと全デザインサンプルを配送致しました。

日曜日以降、BROSENTの全18モデル+αが展示されますよ。

 

ん? 「+α」とは?

 

今年のゴールデンウィークに期間限定モデルとして発表した「GOLDEY(ゴールディ)」

何と、横浜そごうイベント記念として展開させて頂きます。

 

オーダーシューズ基本価格:80000円+税(1部デザインは85000円+税)

※お選び頂く仕様によって価格は前後いたします。

 

過去にご注文頂いたお靴の作例から使用や金額のご参考にしてみて下さい。

 

オーダーシューズ作例1

オーダーシューズ作例2

オーダーシューズ作例3

 

 

「ダイヤモンドキャップ ダブルモンクストラップ」と言うかなり珍しいデザインです。

世界中探しても中々お目に掛からないそんなスペシャルな1足を期間中はお作り頂けますよ☆

 

そして、BROSENTのオーダーシューズは1足ずつ手染めで仕上げる「フリーカラーシステム」なので

お好きなカラーで染色してお仕上げ致します。

 

少々変わったカラーでお作り頂いた場合、合わせるベルトに困るもの・・・

そこで、同じく「フリーカラーシステム」で1本ずつ染色してお仕上げする「オーダーベルト」も

展開致します。

 

オーダーベルト:18000円+税~

※バックル、レザーの組み合わせによって金額が前後いたします。

 


 

そして15日(日)の単日のみコラボレーションイベントを開催

 

株式会社R&Dの柴崎さんが来店し「靴のお手入れ実演会」を開催致します!

 

当日は、お靴のお手入れに関してのご質問やテクニックを披露してくれますよ♪

 

そして、R&Dさんのオリジナルブランド「M.モゥブレィ シュークリームジャー」のカラーに

合わせたお靴をカラーオーダーして頂ける企画も御座います。

 

カラフルなカラーのお靴がお好きな皆様、この機会に如何でしょうか。

 

そして、15日(日)のみ「BROSENTのオーダーシューズ」をご注文頂いた方のみ、

「R&D社 のシューケア用品が全品10%OFF」でご提供して頂けます。

 

更に!!「BROSENTのオーダーシューズ」をご注文頂くとR&D シューケアマイスター 柴崎氏が

お客様のお靴を1足「無料」でお磨きしてくれます。

 

私、本間も元R&Dと言う事で、柴崎氏が混み合っている時はお手伝いさせて頂きますm(__)m

 

 

 

当日は特に「予約制」とはなっておりませんが、時間帯や反響によってお待たせしてしまう事も

考えられます。何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

 

皆様にとって特別な1足をお作り出来るように精一杯頑張らせて頂きます。

9/14(土)~16(月)の3日間、横浜そごう5階紳士靴へのご来店を心からお待ちしております。

 

 

『イベント情報』

2019 9/14(土)~16(日)の3日間 BROSENTのオーダーイベントを行います

場所:そごう 横浜店 5階 新試掘売り場

内容:オーダーシューズ&オーダーベルト受注会  ⇒ イベント内容

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい