勝負だ!イタリア靴メーカーの芸術的な染色技術に勝手に挑むお話です。

本間です。

 

今回は人気の「革靴の染替え(リカラー)」の

ご紹介です。

 

題名の通り、今回は染色技術に定評のあるイタリアメーカー

「FABI(ファビ)」のお靴の染替え依頼です。

 

元々、美しいグラデーションが施されたお靴です。

染めちゃうの勿体ない・・・様な。

でも!ご依頼ですからしっかりとご満足頂ける様に仕上げます!

 

繰り返しになりますが、今回ご依頼頂いたお靴はコチラです。

 

「FABI(ファビ)」と言うイタリアメーカーのお靴です。

 


 

ブラウンカラーのグラデーションが美しい☆

流石ですね(´゚д゚`)

 

そして、ご依頼は「同じ雰囲気でもう1トーン濃くしたい!!」と言うご依頼です。

薄い茶色のお靴は確かに少し足元が目立ってしまって意外とお洋服に合わせるのが難しいお色です。

 

それでは、「芸術的な染色技術」と定評の有るイタリアメーカー「FABI(ファビ)」の

染色職人さんに私、本間が勝手に挑みます!!

 

果たしてお仕上がりは☆

 

それではご覧下さい。

 

 

全体の雰囲気を損なわない様に1トーン濃く仕上げさせて頂きました。

 

「before」⇒「after」で比べてみましょう。

 

 




 

如何でしょうか。

「FABI(ファビ)」の雰囲気を壊さずに仕上がってると思います。

 

靴の染替えは単純に「黒にする」「濃い茶」にすると言うご依頼が一般的ですが、

BROSENTではこの様に「グラデーション染め」での染め替えも可能で御座います。

 

出来る限り、お客様のご要望にお応え出来る様に頑張らせて頂きますよ☆

是非、靴の染替えは目黒の「BROSENT(ブロセント)」にご依頼下さい。

 

靴の染替え 基本料金:9000円+税~ 

納期:1ヶ月~最長2ヶ月程のお預り

※素材やデザインによって価格が変動致します。詳しくは下記をご覧下さい。

 

革靴の染替えについて

 

『イベント情報』

2019 9/14(土)~16(日)の3日間 BROSENTのオーダーイベントを行います

場所:そごう 横浜店 5階 新試掘売り場

内容:オーダーシューズ&オーダーベルト受注会  ⇒ イベント内容

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい