コラム『Remember past order vol.120~イタリアンローファーのススメ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『イタリア製の真っ赤な型押し』で作った靴のご紹介です。

 

表革も良いですが、ちょっと人と差を付けないならその他の革も選択肢としてありだと思います。

中でもスエードは私がこの仕事をしたころに比べると格段に履く人が増えました。

『あ~、この人身に付けるものに気を配ってるな~』と言う感じがしますね。

とは言え大分履く人が増えてきたスエードはつまらない。

何かないか!?と更に上を行きたい方にお勧めなのが。。。型押しです!!

 

型押しと言うとどうしてもカントリーチックな雰囲気になりがちですが、BROSENTで扱っているイタリア・≪Conceria800≫社が作る≪Beluga(ベルーガ)≫はちょっと違います。

あまりゴツゴツしておらず、100%植物性のタンニン鞣しの為非常に柔らかいのが特徴です。

イタリア人が作っているだけあって発色もとっても鮮やか!!

そんな革で作ったお靴が。。。

 

こちらです!!

ね?綺麗でしょう?

カーフで作るより立体感が出る気がします。

かなり洒落た大人ローファーではないでしょうか。

 

BROSENTのローファー≪Joan(ジョアン)≫はクールビズで履ける!ことを前提にデザインされており、サドルに飾り穴を開けないシンプルなデザインとなっています。

ただ今回はカジュアル使いと言う事なので。。。

 


 

飾り穴を入れてみました。

因み穴は3種類のデザインから選ぶことが出来ます。

 

如何でしょうか?

皆が皆履いている素材と言う訳ではないので、選択するのに勇気がいるかもしれませんが、お洒落度アップは確実です!

『赤派手だよ~』と言う方には。。。

 

もちろんその他のお色もご用意していますので、お好みのお色からお選びください!!

秋冬にお勧めの≪Beluga(ベルーガ)≫。

ぜひご覧になりにいらっしゃって下さい!!

 

あ、因みにこの素材でベルトも作れますよ!!

 

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例279』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

今週末はそごう横浜店でオーダー会が開催されます!!⇒『そごう横浜店 オーダーイベント開催決定!!』

目黒のお店も通常通り営業しております!!