ニュース『サイトに『オリジナルフィニッシュ(仕上)』を追加しました』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTのオーダーは黒やスエードなど以外はフリーカラーシステムと言って職人さんが1足ずつお客様の好みの色で仕上げる方法を取っています。

これにより『このデザインでこの色があったら!!!』と言う悩みが解消されます。

そして更にもう一つ。

実は仕上げ方法を多数ご用意しています。

同じ色でも仕上げの仕方一つで雰囲気がガラッと変わります。

そこでお客様に分かりやすいように専用のページを作ってみました。

本日はそこで紹介されている仕上げの一部をご覧いただきます。

まずは『リバースグラデーション』

通常のグラデーションは。。。

 

 

このようにトゥに向かって濃くしていくのが一般的です。

『リバースグラデーション』はその名の通り、逆になっています。

 

 

トゥに向かって薄くなっているのが分かるでしょうか?

恐らく誰も気付きません。。。(;^_^A

地味だけど実は人と違う、BROSENT得意の地味派手な仕上げ方法です。

 

逆に派手なのも出来ます。

 

『フレーム』と言う仕上げ方法です。

靴を絵画に見立て、外周を額縁状に濃くする仕上げ方法です。

インパクトもありますが、アート性も高い仕上がりとなります。

 

最後は。。。

 

 

『アクセント』と言う仕上げ方法です。

パーツ淵の大小の穴飾り部分のみを濃く仕上げる方法です。

こうすることにより靴全体にメリハリが出来、高級感がアップします。

色々出来ちゃうBROSENTのオーダー靴。

是非大いに悩んで見ちゃってください!!(笑)

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

オリジナルフィニッシュ(仕上げ)を見てみたい方は⇒オリジナルフィニッシュ(仕上げ)

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』